新しい仲間 | 宗城のブログ

宗城のブログ

ブログの説明を入力します。

僕はジーパンが好きです。
今日新しいジーパンを買いました。
もぉ何着あるんかねぇ。
ルーズなんからスリムなんまで、濃いのから薄いのまでいろいろ。

まぁ体型の変化ではけてないのもありますが…。

普段でも圧倒的にジーパンはいてます。
たまにはくのはディッキーズのチノパン。

でもやっぱりしっくりくるのはジーパンかな。
結構何にでも合わせやすいしね。

ライブではほとんどジーパンはいてます。
まれにチノパンはきます。
記憶にあるのは2回ぐらいかな。
あとは全部ジーパン、に、リメファーTシャツ。
これが僕のステージ衣装ですね。

今日手に入れた新しい仲間もこれからいっぱい活躍してくれるでしょう。

新しいジーパンはいてどっか出掛けたいね。