松山高島屋前路上 | 宗城のブログ

宗城のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は20時ぐらいから2時間ほどRimefar2人揃って路上ライブやってきました。

寒かったねー。
持って行った缶コーヒーはあっという間に冷えてしまいます。

でもまぁ何曲か歌っている間に体は暖まったです。
じゃけど、やっぱり肝心な手が冷たくてねぇ。
カイロで温めながらやりましたよ。

寒い中でも以外と足を止めてくれる人がたくさんいて、気づかってくれた人は僕らに300円くれたりして心暖まることもありました。

最初はね、なかなか止まってはくれんかったけど、徐々に寄ってきてくれてみんな笑顔で聴いてくれたんよ。
路上ライブ最高!!って感じ。

できる間に路上ライブバンバンやりにいこう。

今日は新曲披露できんかったけど、次はちゃんと練習して披露しましょうかね。

12月22日はスタジオオウルってとこでライブ決まっとるんで、もし来れそうな方は連絡お願いしますm(__)m
1ドリンク込みの1000円だそぉです。
よろしくお願いします(^-^)

今治帰って相方と珍しく2人で飯食いに行ったんですよ。
あんまり2人で飯行くことなかったけん何か新鮮。笑

飯もうまかったし、路上ライブは楽しかったし、また明日からも充実した毎日が送れたらいいなと思います。

今年も残すところわずかですね。
忙しいでしょうけど、2012年もいい年じゃったって思えるよぉに頑張りましょう。
ほんで、来年いいスタートがきれたら最高ですね。