夜勤明け | 宗城のブログ

宗城のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝帰り。
そぉ、夜勤明けです。

昨日の夕方からの激務を終え帰宅。
そして昼飯を食べにいきつけのお好み焼き屋さんへ。
実は毎月給料が入ったらそこへ食べに行く習慣になっている。

お好み焼きと、冬限定の牡蠣の鉄板焼が定番になっている。

お好み焼きはもちろん、牡蠣もうまい。

1ヶ月頑張った自分へのご褒美にしている。

今治ではほとんどここのお好み焼きしか食べない。
何んせおれはお好み焼きが食べ物でNo.1で、しかも好きなんは広島風。
今治では1番うまいお好み焼き屋さんだとおれは勝手に決めている。

店長さんとも仲良くなり、野球やワンピースや、なんと店長さんも若い頃はバンドもやってたらしく話も合ってついつい長居してしまうのだ。
そんなお好み焼き屋さん、今治にお住まいの方はもちろん、そうじゃない方も今治に来たらぜひ、寄ってみてはいかがでしょうか。
店の名前出していいのか確認してないんで、オッケーが出ればまたブログにでも書きますわ。

とまぁ、夜勤明けで寝ずに遊んでいたんですが、とても楽しく遊ばせて頂きました。
いやぁ、いい1日だった。
充実感いっぱいだ。
うん。いい日だった。

それではおやすみなさいm(__)m