RINASHIKI 練習編 | 〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

福岡博多在住♡
シンガー・ダンサー・モデル と
マルッとマルチに活動中‼︎

2016年3枚のミニアルバム発売‼︎
CD絶賛発売中→DM受付!!

福岡・東京にて 撮影、ライブと活動中♡

皆さんにもhappyな毎日が
届きますように…♡

こんばんは😊
今日は RINASHIKI 練習編爆笑 ということで
ブログを書くよっ♫꒰・◡・๑꒱

文章力ないので、詳しいブログは ダンサーiちゃんのブログが分かりやすいでーす😂 笑

感動するから 読んで見てねっ💓


RINASHIKI の練習は
この日から始まりました💓

7月 顔あわせ⭐

{2C042F3F-167D-43AF-AB81-0928BC69F19F}

今回、コミニケーションを大切にしたい想いがあったので、しっかりと顔あわせして、どういうものが作りたいのか とか 仕事すぎても息詰まるので、プライベートの話だとか、 飲みながらガヤガヤした日(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

スケジュール上、全員がどうしても難しかったので、そこは残念ではあったけど、この日からスタートしました🎉🤗

それから 構成・出番表やペアを決めて
練習開始🙌✨

背丈とか、年齢とか、性格とか、ジャンルとか、どういうペアだとうまくいきそうかとか、そういう事を考えて作った出番表⭐

決して 適当に振り分けた訳ではありません!笑

{7F216417-97AB-450D-90E2-8C50CD68273D}
でも、我ながらペア割は
very goodでした💓 

↑この日、実はiちゃんとははじめまして の日だったんだよ〜👏

博多座の後輩、mayoとは かなり一緒にいた🤗
一緒にいた意味わかったでしょ❓

決して、mayoが覚えが悪い訳ではなくて
私とのペアに変更になったからです😊🙏

{32149C46-86E9-41CA-A2B1-F83AC9F2EA8B}

何度か 博多リバレインにも 下見に行ったな😊
どんな風に見えるかだとか
裏がどんな感じか
幕がどのくらいか
照明のシステムだとか、どういう風に聞こえるだとか、何度も下見に行ったことで、構成を変えたりした❗️👌

{4A604070-4F17-46C1-8556-5DD92E29F968}

練習は それぞれのスケジュールがあるから
なるべく早めにいくつか日にちを確保して

来れる時に 覚えてもらう🙏システムにした。

{32B63FBF-72F7-4756-B0D2-42621BFA4A24}


{A3BE05DC-F6EF-411A-AACB-5DFDF52875A4}
この練習期間で
私は カンピロバクター (食中毒)や ギックリ腰やら 風邪やら 声でらんやら 色々 やったな〜😂

今だから 笑える話。 笑
{275C1624-F107-46DC-A1EB-A7E4F17DC6B9}

{6519A3FF-7BB9-4B2F-930F-AD961A668468}

れよな含めて 大人組は 7人いたから
7人のスケジュールが 合うようにって
どうしても難しいので、 

ここで ペア割が生きてきますwww

ペアにしたことによって
2人と私のスケジュールが合えば出来る方法w

来れない日が多いと誰でも不安にはなるけど、
振りが覚えれないメンバーではないから
そこは全く心配してなかった🤗💕


{32376271-8B4E-4C82-9157-BC08C33C6183}
最後は 気持ちだよね❗️

私のワンマンライブではあるけど
今回は1つのショーとして
ダンサーとしての見せ場も作りたかったから
補助のれよなにも バンバン勝手に音源送りつけて 笑 こーゆーかんじ! それはNG! とか
あーだーこーだー 聞いてもらいながら 笑

ダンサーにも 踊るだけやなくて
繋がってるショーだからって

あーだーこーだー 言って。 笑 


{F85717D4-ED8E-4EC6-9C5C-AC8D15DE4288}
↓ 本番中の裏‼️

{D70BED5B-1DC8-4F18-A058-7DE7F2CB37B2}
気持ちが1つになったから
こーやって 最後の最後まで
確認して、パフォーマンスしてくれるメンバー🙌🎉 

ダンサーのことも 書きたいと思ってるので
いっとき ブログは続きますよ❗️ 笑

{2C650505-82F1-4113-9C17-EE6C1136B83A}
本番前の唯一の写真↓

{A85F4D63-4447-49DB-9FBE-0C225C7FB2B8}

最後までついてきてくれて
本当にありがとう😊🙏💕