RINASHIKI HALU編 | 〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

福岡博多在住♡
シンガー・ダンサー・モデル と
マルッとマルチに活動中‼︎

2016年3枚のミニアルバム発売‼︎
CD絶賛発売中→DM受付!!

福岡・東京にて 撮影、ライブと活動中♡

皆さんにもhappyな毎日が
届きますように…♡

おはようございます☀

今日は 半身浴しながら
RINASHIKI 本番編を up 😙🎉

まずは OP !! 
3分半のOPをイメージして
クールにカッコよく✨ の演出をしたくて
練習スタートと同時に
hitする音源を探して reyona に送りつけたっ❗️

opは全員参加で 私はこの部分だけ出るっ
そして 着替えるっ❗️ と 想像してるものを
伝えて 振付はreyonaに お願いしました🙏

おぉ〜‼️ かっこいい( ´∀`) 
さすが reyona ‼️ と…💓

みんなのスペシャルなダンスが見れて
かっこよかったでしょ❓💕{9F5DD3BF-886E-4B36-931D-472F4C019819}
そして そのまま RINAJYOに切り替わる🙌
今回イメージしたものが
全てを1つの作品として繋げたい‼️
だから 極力暗転しないよう に しました🤗

ダンサーとキッズが入れ替わる★
そして 雰囲気も 全く切り替わるのではなく
さらに ノリノリになる 💓

衣装はクールなブラックから一転
ビビットカラーに 返信( ´∀`)❤︎

RINAJYOの 合いの手 すごかったな★

キッズたちも 出番前から 笑ってたけど
みんなの合いの手で さらに 楽しそうだった👏

頭のリボンに カラフルスカートは
作りました💓
手縫いで 針金入れて 笑 

{871AB728-955A-4E95-849B-77088383AABA}

そして MCは これだけよっ😙 と
あらかじめ みんなに 繋がってるのよ〜と
遠回しに伝えて キッズダンサーのショー中に
弾けるPOPCOOLから 季節はHALU に 切り替わりです🎉
{A26821C9-394F-4976-84A3-18D122C145C3}


キッズダンサーも 上手だったよね 👏👏💓

HALU 

毎回切り替わりが分かるように
影ナレを入れた✨
メイキングには 入ってないけど
自宅で必死にPCに向かって1人繰り返し録音( ´∀`) バックに流れる音楽も HALUっぽい 可愛い音を探して いざ 合成( ´∀`) 笑

shinigday 🙌




これは パステルカラーを イメージして
毎回衣装の雰囲気が必ず変わるように
頭には風船を細工して 💓
これも 知恵を絞り出して作った よ 💓

ミシンは苦手なので
mayoに トップス は 後ろをマジックテープに細工してもらった♫꒰・◡・๑꒱ 

ダンサーの衣装は 生地を買って
作ったの 🎈 

全体的に パステルな雰囲気が 
ん〜 ちょっと異空間にいる 妖精のような
お菓子の国にいそうなイメージ💓

{A137D040-A296-4099-A834-C60BCDB431A3}
HALUの出だしなのと
りなの衣装が派手なので
な〜んか 寂しくならないように
ダンサーには ボンボンを持ってもらって😊

うん・ かわいい 💕

{8E8FD82F-A671-4AD1-B719-DEA3F4A7A19A}

鶯がないて 春の訪れを感じて
homeに戻ってく 3人🙌

『また 明日あおうね〜』って 😊

そこで 夕方になった 時に 出てくるウグイス!じゃなくて mayo 👏 笑

あ、でも イメージは ウグイスなんです! 

みんながいなくなったので ウグイスのソロダンス的な💓 写真はないんだけど、 何度も何度も練習したsakura remix 😙✨

まったる〜くならないように
jazz で 綺麗目に シンプルに ⭐

この振付は 練習スタートして1番に振付しだした曲♫꒰・◡・๑꒱ なにせ 私は振付が 好きではない方なので … 早く完成させようと でも ソロなので まったるくならないように 考えました♫꒰・◡・๑꒱

その間 私は 早着替え🙌 

みんなに 手伝ってもらいながら
(マジックテープあいてたけど 爆笑) 
2番から登場〜🤗

ここからの雰囲気は ウグイスの男女 
それぞれの気持ち 的な イメージ! 笑


ラスト sakuraダンサーとの入れ替わり
この入れ替わりを美しく見せたかったので💕
皆さんはきっと 私の背中に目がいっていたでしょうね… 笑 

なので DVDで 見てください🙆 笑

sakura 

sakuraって ピンクのイメージがある中
reyonaが 選んだカラーは 緑🤗

あのさ 言葉分からんけど 目が生えてくる的なイメージよ🤗ww

この曲は去年 初めて作詞した曲♫꒰・◡・๑꒱

アンコールでも 話したけど、博多座の大千秋楽の日に これで終わりたくないっ て思って 実はその後に 密かに作詞してたやつ ★

歌出すなんて ちっとも思ってなかったんやけど
ポエマーみたいに 思ったことを忘れないようにノートに書いてた歌詞たち✨ 


一年後歌を出すって決まってから
真っ先に この曲を提出しました。

{DF7E06E1-ED08-403A-8C7C-FF014D7985C2}
世間一般的には
何歳だから遅い 
何歳だから 痛い
何歳だから 落ちつかなきゃ! とか
いうけど、 一体それは誰が決めたんでしょうか?

それを守ることによって 自分は喜ぶのでしょうか? 誰のトクになるのでしょうか?

誰かのために 生きてるんじゃない。
自分の為に生きてるから。

好きなことをして 周りに迷惑かけなければ
私はいいと思う。。。

だから私は 一生好きなことと共に
生きて生きたいです💕


NATUに つづく…