RINA★SHIKI NATU編 | 〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

福岡博多在住♡
シンガー・ダンサー・モデル と
マルッとマルチに活動中‼︎

2016年3枚のミニアルバム発売‼︎
CD絶賛発売中→DM受付!!

福岡・東京にて 撮影、ライブと活動中♡

皆さんにもhappyな毎日が
届きますように…♡

書くタイミング遅すぎやろ❗️ と思っている皆様こんにちは( ´∀`) 笑

遅すぎて ごめんなさい🙏笑

さ 今日はRINASHIKI NATU編だよ★ 

{BD877DD7-3882-42F0-8628-29946E474F73}
NATUの始まりは 波の音から
恋愛曲 once again summer ✨

この曲は 本来1人で歌うつもりだったんやけど
2週間前に 気が変わって
mayo に バタバタ振り入れしたwww

なんてゆーか 、 ダンサーではなくて
影絵みたいな?笑 なんてゆーとかいな❓ 
人ではなくて 思い出みたいな 影を演出したくて、あえて スポットは私だけにあてて っていう照明にしました😊

もう全体練習始まって 振り渡ししたからね〜🙏😭笑 mayoありがとう🙏😊
{34A0F104-D066-44DD-9BCF-586B3B0752E8}

波の音と共に 思い出も 消えていくように
そして 夏のイメージを変えてくように
蝉の鳴き声にチェンジ🎼

そこから 夏らしい夏が 始まりますよ〜って❗️

キッズたちの 夏のダンス💓 

テーマは夏休み✨✨ 

元気いっぱい思ってもらった後には 
chisaka i ペアの アリアナ〜 😏💕 

振付は chisakaちゃん ★ 
2人のダンスかっこよかったよね〜👏👏

りなの激苦手ジャンルwww

2人の素敵なパフォーマンスが終わる前に
吏菜嬢の早着替えも終わり登場〜( ´∀`)

{AEEDF342-F59F-4329-BC67-2240C4A52641}

ここは rinajyoTシャツで揃えて
尚且つ 夏なので 色を使いたくて
ダンサー2人も ピンクスキニーで 😏💓

{6E0F4DC9-6B34-47F7-A88E-F7267D8FE3A0}
そして summer  love がスタート🙌

夏らしさ 全開にしたかったから
ひまわりのスカート🌻 

パニエに ひまわりを引っ付けまくって
切り替えに緑のスパンベルトを作ったよ😊


{387C14D0-A123-42B3-B723-46BADF622B4C}


team RINAJYO のポップなロゴが映えて
お気に入り💓

shinigday も summer loveも 振付は
reyona なんやけど 振付が混乱してしまいます〜って 2人とも言ってたw
(昔 私が歌いながら踊りたいけん 手振りにしてって依頼したからなw)

なにせ 両方バッグダンサーを同じのペアにしてしまったからな〜www


{1A2E7592-8F78-4161-9A7F-36DA237A97D5}

そっから mimimi始まる〜😊🙌

なんでmimimiにしたのかは、昔showroom配信の時に 猫耳つけて 配信中mimimi踊ってたから😂

mimimiと耳をかけて
ちょっとコメディー風な 振付にしたかった。

一応イメージはね
mayoがマジシャンなの‼️ 笑

で、キッズが耳つけて 現るこの可愛さ💓

おもちゃ箱を開けるイメージで 行進してく★

その最後に りなも交えて登場です♫꒰・◡・๑꒱

{A9683967-41E6-4982-B4C1-4166FBFE8F01}
最大級の露出やけんwww

レアよ❓ 笑


{1E9F1A79-136F-4906-A909-BA385B8A472A}

Tシャツアレンジして
頭はカチューシャに耳作成したと😊🙌

スカートは生地買いに行って mayoに作ってもらった★ 

{9F9A6F98-2E3B-494F-A8A8-A170109BA36C}
そこから 1部ラストの曲へ〜 

予想外👏👏

これ 合いの手1番盛り上がるし
超絶かわいいり〜な嬢は お気に入り 爆笑😂

さすがは みんな👏
最強に 大きな合いの手 声援を ありがとう✨✨

ライブでも 必ず歌うくらいの曲なんやけど
やっぱ楽しいね〜 予想外😏💕

バッグダンサー2人も ヘソ出しで
ハートのサングラスをon !!
イケイケな感じを出したくて この衣装にしました( ´∀`)✨ 

ま〜 本来は 切ない歌詞なんやけどねw
ライブでは一番の盛り上がる曲🙌

{90CCF1ED-E33A-443B-9CB5-01EC2CCED519}

予想外 で 1部が終了です( ´∀`)

この曲ラストにして 正解だったな💓



つづく〜( ´∀`)