久々の八天堂! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

どーん!!!!!

{39EC88FE-76AF-4433-9150-A278D379983F}

見よ!このスイーツバーガーたちドキドキ







今日はみはらセブンラバーズの撮影で、広島空港近くの八天堂カフェリエへ。
{1775E82E-4DF2-42D6-B4DD-C88810ADA05A}

スイーツ大好きな吉田さんとお邪魔してきました






以前スイーツマラソンの時にコラボでメニューを作らせてもらったので、何度目かの八天堂カフェリエ。
{E13D014B-717B-492F-81EA-DBB5189F92D1}

八天堂のクリームパンは元々好きだけど、それを使ったスイーツバーガーは更に大好きドキドキ



ここに来るとついつい色々食べたくなっちゃうな〜〜。









そんなスイーツバーガー、いつもは食べられないスペシャルバージョンが一堂に会するイベントが、10月15日(日)に八天堂カフェリエで行われるよーー!




{5BB86B92-219E-4DAD-B693-CF05F9B568CA}


20種類もの全国の名産を使ったスイーツバーガーが食べられて、それを投票して一位を決めるというイベントなの。



今回試食したスイーツバーガーも、その一部…!
{799D0AD3-08E3-4140-AE75-4273E39CBFA5}

カボチャにみかんにアップルパイ…


どれも抜群に美味しかった〜〜!!!!!!






 

ちなみに10月15日(日)のイベント当日は、私も参戦します







まだどんな形で参加するかは決まってないらしいんだけど笑、みんなでワイワイ美味しいスイーツバーガーを食べれるといいなーーー




楽しみ〜〜ラブ












さて、さっきまで広島にいたんですが、気が付いたらもう表参道に立ってました、私。

{2735AB33-E7D9-4EAA-898D-B8A31E2881A7}


飛行機ってすごい…





まだ東京にピントが合ってませんが、これからZoffの打ち合わせ頑張ってきます…!笑

{2A579F2B-313C-47B4-9769-3D66C4DAC469}