Laugh & Smile HAHAHAHA! | 園原健弘 アドベンチアーズ!
 
Laugh Loud & Often!
大きな声で良く笑え→笑って笑って吹き飛ばせ
 
「チャーリーブラウンが野球の試合に負けたり、ともだちにおいてけぼりにされたり、バレンタインデーに1枚もカードをもらえなかったりすると、誰もが彼を笑ってしまいます。
 
私たちはみんなチャーリーブラウンに似ています。つ
まり自分の事を笑っているのです。
 
馬鹿にされたり、からかわれたり、自然そのものに手を焼かされても、チャーリーブラウンは決してめげません。
彼は本当の事を言い、出来るだけの事をして、たとえ人生につまずいたとしても決して笑いを忘れません。
だってみんなに笑われると、自分自身もおかしくて笑ってしまうから。」
 
町田のスヌーピーミュージアムに行ってきました。
壁に書かれていた言葉です。
 
 
このブログのテーマはまさにこれです。
 
サブタイトルにもしている
Go For Broke!
ホノルル空港名にもなっている、ダニエルKイノウエが従軍していた日系2世部隊のスローガンです。
日本人と戦わなければならない現実→当たって砕けろ→なるようにしかならない→笑って笑って吹き飛ばせ→苦しい時ほど笑顔で!
 
 
過去にはこんな投稿も
平昌五輪のテーマ曲でした。
 
 
スヌーピー & ぎん