エスプリーク使用報告♡ | 小さな幸せの感じ方♪

小さな幸せの感じ方♪

毎日、小さな幸せを感じることを大切に♪
美容のこと、食事のこと、お買い物のことなどをつづります(o^^o)
身長147cmと小さめなので、身長が低くてもバランス良く見えるコーデ・XS・Sサイズのコーデを研究して、勝手に紹介します♪

エスプリークの化粧下地を購入して、実際に使った感想は、

・顔色の黄味が抑えられたアップ
・夕方も血色がよく見えるニコニコ
・パールのような微粒子の成分で、肌がツルンと陶器のようになって、内側から光ってるように見えるひらめき電球

などなど、いいことばかり*\(^o^)/*

ちなみに今日、会社の方から
『なんか最近肌がツルンとしてますよね』って言って頂けました口紅

エスプリークさまさまですラブラブ!