147cmのコーデ♡ | 小さな幸せの感じ方♪

小さな幸せの感じ方♪

毎日、小さな幸せを感じることを大切に♪
美容のこと、食事のこと、お買い物のことなどをつづります(o^^o)
身長147cmと小さめなので、身長が低くてもバランス良く見えるコーデ・XS・Sサイズのコーデを研究して、勝手に紹介します♪

今日、車でランチに行ったときのコーデ♡
{18B8A050-D23B-47A0-A319-FF437A2544B8:01}

ニットは、クリアーインプレッション♡Sサイズな私でもぴったり!

チェックパンツはCAPRICIEUX LEMACEというとこので、普通はカプリパンツみたに短く履くらしいけど、それが私にはちょうどよかった。笑

パンプスはいくら歩いても疲れないスタイルラボ♡ 目線を上にするためには、パンプスは基本目立たないものにしていますリボン

バッグは30年前に母が買ったののおさがり。背が低いから、バッグは小さめがスタイルアップの基本ですよねアップ

リゾートっぽい海辺でランチだったので、アクセは控えめに、髪もゆる巻きでラフにしましたニコニコ