147cmのコーデ♡ | 小さな幸せの感じ方♪

小さな幸せの感じ方♪

毎日、小さな幸せを感じることを大切に♪
美容のこと、食事のこと、お買い物のことなどをつづります(o^^o)
身長147cmと小さめなので、身長が低くてもバランス良く見えるコーデ・XS・Sサイズのコーデを研究して、勝手に紹介します♪

昨夜、ちょっとオシャレな洋食屋さんに行った時のコーデです音譜
{E89BC781-8C89-43D0-9307-9D6FE8195045:01}

実は全部、昨年アウトレットやセールで半額以下でゲットしたものアップ
♡カーデと半袖フリルブラウス:ナチュラルビューティーベーシック☆

♡ツイードスカート:アプワイザーリッシェ☆アプは、小柄な人にジャストサイズなスカートが多い♪

♡パンプス:スタイルラボ☆美しさと歩きやすさにこだわっているメーカー。

♡バッグ:コーチ☆

♡Sサイズレディの工夫
トップスをスカートにインするスタイルは、目線が上がってスタイルアップになります◎
カーデは、小柄だと丈が長くなりがちなので、あえて腕を通さず肩にかけて腕を見せ、前から見たときの野暮ったさをカバー♪
パンプスはヌーディな色にすることで、脚と同化させて脚長効果を発揮!

1年の締めくくりに良いお店に行きましょうニコニコという日だったので、
キレイ目で、お相手の方に喜んでもらえるような癒しの雰囲気を意識した、
女性らしい淡い色味で統一しましたラブラブ

出会って1年以上経つ方ですが、
素敵ですって写真まで撮ってくださいました目きゃあ

相手が私に求めてくださるイメージに合わせて、お店にも失礼じゃない格好をするのは、私のこだわりですニコニコワンピース