炭酸パックでくすみ・毛穴・乾燥集中ケア♡ | 小さな幸せの感じ方♪

小さな幸せの感じ方♪

毎日、小さな幸せを感じることを大切に♪
美容のこと、食事のこと、お買い物のことなどをつづります(o^^o)
身長147cmと小さめなので、身長が低くてもバランス良く見えるコーデ・XS・Sサイズのコーデを研究して、勝手に紹介します♪

遅ればせながら明けましておめでとうございます晴れ
訪れてくださる方、読んでくださる方、イイねくださる方がいてくださる事に、驚きと感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

はじめたばかりのアメブロとともに、成長しながら楽しい1年にしたいと思いますニコニコ

さて!
お正月は、日頃気になっているくすみ、毛穴、キメの乱れ、乾燥などを一気に改善してくれる、1週間のスペシャルケアをしていますキラキラ

それはこちらの炭酸パックアップ
{A30A46D9-EE94-4660-80C2-60C3FBB432EB:01}
もう6年も前から愛用ラブラブ!
10回分で15000円とお高めなので、本当にヤバいっていうときに使います。

・ゴルフやアウトドアで日焼けしたとき
・大切な予定があるのに肌が荒れている時
・吹き出物ができた時
これに関わらず、くすみ、小じわ、キメの乱れなど、なーんでも一気に改善してくれるパックですアップ

私の場合、悩み別に使用期間を決めていて、
・くすみや乾燥なら1日
・小じわやキメの乱れは3~4日連続
・日焼けなら1週間連続
これだけすれば、大体元のツルリン肌に戻る、ほんとに魔法みたいなパックですドキドキ

会社でもこれイイんです!!って言いまくってたせいで、いつまにか同じ課の30、40代の先輩方はみんな通販で購入されてました目

アラサーになると、ほんとにくすみと口元のたるみに驚いてますが、
もう付き合っていくしかないので、これで撃退するぞ~っアップ