やったよ~! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

   お久しぶりのブログですクマダッシュ

13日の土曜日aya
ぼくは母さんとH姉ちゃんと一緒に
東京に行ってました 東京

ばくはゆずですよ~犬

 

僕がいたところからは
スカイツリーが見えますスカイツリーver2


 
 
ぼくは待機中ですユズちゃん
周りにはたくさんのダックスがいますよレイラ姫2

 
 こんな風に

朝の6時にここへ到着して shokopon

ずっとここで待ってます


 
 
そうです

キラキラ ぼくはショーチャレンジしたんですキラキラ

場所は東京江戸川区新左近川親水公園



 
 
 
もちろん、ハンドラーさんはスリムママ(笑)

頑張って歩きました やったりMAX

そして、ジャッジさんが
スリムママを指差したんです指さし


 
 
じゃ~ん ♥akn♥

僕はやりましたやったね

ジュニアのクラス1席1番

その後、なんとウィナーズ戦でも勝利~

スリムパパが言うには

小学生が高校生に勝ったようなもの
らしい♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥

チャンピョンクラスに出場
残念賞でしたが
大満足 満足

 
 
いただきましたよ

このカード、MCCになりました 嬉しい

初ゲットですよ


母さんは大興奮 やった!

あとは吹っ飛びました




ウィナーズは 予想外

こんな格好で失礼します

どうですか

ボク、かっこいいでしょ~ 

詳しくは
なんとか写真を探して
 
てんちゃん、今回のショーで一番です
凄いなぁ~aya 
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪. ~


 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪