Happy birthday ゆず~! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 
  
  
みかりんご+ゆず地方関西

ほんとに暖かい日が続きますほのぼの

昨日、4月18日は
ゆずの満1歳の誕生日イチゴケーキ

お誕生日会は今週末の予定

 

2013年4月18日

僕は1歳になりました誕生日ケーキ

只今5kgちょうど
すくすくと育っております


この1年をちょっと振り返ることに


 

去年の6月、富山のショー会場

母さんと出会いましたしあわせ

まさかこのときは
僕をうちの子にするなんて
考えてもいなかった母さんです母


 
  
 
それから約2か月後

母さんたちはボクたんを迎えに新潟まで

犬 「父さん、よろちくね」ピース


 
  ここがぼくたんの新しいお家おうち

 
4か月のボクたんミニチュアダックス

 
  10月
クラッカー Fruit Wan’s Family 結成クラッカー


 
 
 ランには最高の季節
ボクたん、ランがとっても大好き好き


 
  ランでは№わん

 

12月のボクたんクリスマス
ひかるちゃんに撮ってもらったよ


 
2013年1月

初ランのボクたん



  

ちょっとあそんでみたよきゃぁ~

 

3月17日
とうとうボクたんはショーデビューデビュー

かっこいいでしょう~おんぷ&ハート


 

キラキラ 先週、2度目のショーチャレンジで
ジュニアクラス1席とウィナーズドッグもらったキラキラ


 
1歳になったボクたん

どうですか
ずいぶん成長したでしょう
手☆   手☆   手☆   手☆   手☆
今度の土、日にお祝いしてもらうの

BBちゃんも一緒にね

BBちゃん、Winちゃん
お誕生日、 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

ボクたんは元気ですよ
今年もいろいろチャレンジするよ

みなさんボクたんを応援してね

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

今夜から、ゆずの故郷会津へ
みんなで出かけます
桜がきれいな季節です
大好きな福島
ゆずのおかげでまた繋がりました
磐梯山が私たちを待ってますよ~