ずっと! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

久しぶりのブログ更新

これはもしかしたら
母さんからのラブレター

心から溢れ落ちそうになる想いを
言葉にして伝えることができたら
どんなに素晴らしいだろう

その思いを伝えるには
言葉が足りなくて

それなら行くしかないかなって

この季節、恒例の淡路島
でも、今年は違うの

ちょっとだけ遠くへ
想いを載せて
車を走らせた


来ればいいじゃん
来るでしょって


それなら行くしかないかなって


7日の夜遅くに出発
車を東へ走らせて

2泊3日の旅へ

あの場所へ行くために

 
 
そこは、バラの香りに包まれた
大切な思い出のある
素敵なところ


 
 
花には名前があるはずだけど

「薔薇」でいい


 
 今にも咲き出しそうな
1輪の花


 
 
母さんは見事に咲いた花よりも
明日咲く花が
愛しく想う


そんな人に会いたくて

周りで支える大勢の人に会いたくて



ずっと見てたよ

ずっと見てるよって言いたくて

ここへ来たんだよね

この気持ち
うまく伝わったかな?



誘ってくれて
m(_ _)m アリガトォ~★