素敵な4ワンライフ! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

台風が近づいてます台風

ひょんなことから予定がなくなって
ひま しているおさぼり母 さん

連休初日は
愛知県知多市まで
車のエアコンが壊れてうううう・・・
山中湖へ行くのに借りていた
イーピン兄ちゃんの車を返しに行くことにくるま。B

初めて4ワン連れてのお出かけドライブおやじ。
シーズー⑦  ダックス  ワンコ  犬
連休で名神も京滋BPも大渋滞渋滞
163号、25号線を乗り継いで
たどり着いたのが
東名阪「御在所」PA


 
ゆずはママと初めてのお出かけ
並ぶと区別がつくけど
別々だとそっくり親子ダックス 犬
なんだかゆずがうれしそうに見えますやった!


 

御在所はドッグランもある大きなPA
この子達、お目当てはこれ


 

上りのSAで食べることのできる
伊勢赤福の「赤福氷赤福
宇治の中に赤福がそのまま入ってる
氷の苦手な母さんが
どうしても食べたくて並びました

テイクアウトの人別にしてくれたらいいのに

もちろんワンズはお水だけOK

 

ぴーちゃん、ちゃんとこっち向いてくれ~ダックス
初めて並んだ集合写真
ま、良しとしましょうおっけぇ~い。


イーピン兄ちゃん
普段食べれないものをってことで
新しくできた東海市の「よだかの星」へ
ここは、仙台牛タンのお店
愛知で牛タン!
笑ってください


 
おしゃれなお店で
やわらかくてお値段もお手頃でした

そして、向かった先は
愛知県岡崎市
目的は「日本100名城」のスタンプ

 

復元されたものですが平城城
ここは徳川家康が生まれた城で
三河の中心地となります
つまり、徳川300年の歴史はここから始まった


 
この日は夏のような暑さでアツイ
ワンコには少しつらいつらい
でも、上手に集合写真撮れましたはなまる◎


 
もう1枚
ゆずはお子ちゃまだから許す!

お城の周りは広い公園になってて


 
イーピン兄ちゃんが4ワン連れて

お父さん、わけあってリードを手放しましたプンプン

20個目のスタンプをゲットした母さん
暑かったけど
初めての4ワンでの外出を見事に

クリア~顔

さてさて、次はどこへ行こうかな?

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪