親子でラン・ラン・ラン! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

  台風一過、昨日はとってもいい天気太陽

おさぼり母 さんは
ダックス ライフをさぼってたわけではありません

久しぶりに平日の「あいべい」さんへ
ワンコと一緒に出掛けることに

この日の選抜メンバーは
ぴー様&ゆず、レッドの親子
ダックス チューリップ&  犬
ゆずはたぶん初めてママと二人っきりで
はぁと v(^。^*)ランランラン♪ はぁと

ミラーレスのニコンJ3で撮る
初めてのラン写真カメラ

うまく取れないけど
慣れないとね



 
この親子、サラダバーは共通の趣味趣味

 
お日様ぽかぽかでぽかぽか
いい天気


 
昨日のお友達は
シルバートイプー「まろチャン

来年のザ、ドッグのプードルの小さい版に
赤ちゃんの時のまろちゃんが載ってます

時間はちょうどお昼時

平日は「くつろぎセット

 
 初めての「タコライス」タコライス
これ、私食べれますわっはっは


 
 ワンコ用も新作「パンケーキ」パンケーキ
二人で半分っこはんぶんこ
ヨーグルトがトッピング

一番暑いときは楽しくおしゃべりおしゃべり
ゆこさんの素敵な
お・も・て・な・し

それは内緒秘密

 
 
ゆずザウルスのおちり~おしり

母さんは大好きだ~いすき・・・
ランでのゆずはNO.1チャンピオンFIFAワールドカップトロフィー


 
犬   「まろちゃん、何してるの?」
シルバープードル   「お水飲みたい!」

 
とっても幸せな時間
よく似た親子


 
 
おとなしいけどとっても活発なピースダックス

 
 楽しそうに飛んでます

いっぱい楽しんでねひま


 
 それを見ていた息子犬

犬 「ママ~!」


 
 あ~!やめて~え゛!


 
 ゆず、やめて~!!

 
 うまくかわして
一見落着ほっ

それを見ていた母さんもほっヨカッタ


 
犬  じゃんね~ん!
犬 俺様、遊びたかったのにな

ピー様とゆず
「あいべい」さん、気に入ったみたい

もっともっと楽しもうぜ~ダックス OK

次はまた違う二人で来ようねはなまる◎

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪