平日は、ランランランドへLet’s  Go! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

     
まだまだ暑い日が続いてますがaya
季節は少しずつ秋になってます秋

神無月だからaya
ゆずっちは出雲へ行ってるはずなのに神木出雲

ちゃんと我が家にいる

秋になると
ランへ行くのは平日がGood♥akn♥
D  ダックス  O  ダックス  G
今からさかのぼること約2か月半
7月21日はゆずのママ、ピースの5歳のお誕生日バースデーケーキ

ぴーちゃんはスリムママから

おめでとう~おめでとう
プレゼントは関西への旅行だよスーツケース

そして、ぴーちゃんは
なぜだか今も、我が家にいる(笑)


何かと理由をつけて
引き留めて
とうとう2か月半

いろいろペット体験してもらってますよ

そこで平日の「あいべい」さんへ


この日はレディ2わんを連れて
ダックス  ワンコ
「あいべい」さんが近づいてくると
キャブの中でがさがさ

到着するとさっそくひと走り?


 
じゃなくて、まったり笑顔でダックス

 
 りんごもいつもの 場所でワンコ

せっかく来たんだから走ってよ!


 
 二人並んで爆走中!
やっとv(^。^*)ランランラン♪ 始めたねゴー!!

 
 こうしてしっぽビュンビュンだと
BBちゃんはママ似だって

わかる


 
 
そこへやってきたのは
ミニピンのヴィンセントくん
(間違ってたら(´・д・`)ゞゴメンネ)


 
 なんか獲物を狙ってる?

 
 
怖いよ!りんごちゃんりんご 

 
 
  

ドッグウォークの上で
はい、ポーズピース

さすがWorld  Pieceレイラ姫2


 
カメラ目線でもう1枚!


 
 その後はサラダバー
ぴーちゃん、あなたもやはり食い気?


 
 
 楽しそうだね~音符
最高の笑顔嬉しいッ☆


 
 
息子に負けない
ランのクィーン!


 
  
そして、ゴロゴロ(笑)
ダックスはやりますね~

でも、この下にもしかしたら………


 
 
こちらのお姫様も
負けない笑顔嬉しいッ☆


 
 カメラを向けると
ほらこの通り


 
 お姫様はカメラがお好き!



やってきたお友達は
いつものあの子


 
 元気いっぱいまろちゃん


たっぷり遊んで


  この日一番の笑顔わきゃっ

一緒に暮らし始めて2か月半
仲良くできるか心配してたけど
全然大丈夫だったみたい


思い出の一枚となるか?
家族写真となるかsei

そこが難しいんだよね~?**

留守番組のみかん&ゆずコンビ

次は君たちの番だからね

今、この一瞬を
大切に、素敵にわくわく
過ごそうと思うおんぷ

4ワンライフ
シーズー⑦  ワンコ   ダックス   犬   
大変ですねって言われるけど
思ったことないんだよね


 
自然に寄り添うこの子達の笑顔
レイラ姫2   レイラ姫2   レイラ姫2   レイラ姫2
音符それが大好きだから音符

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪