す・て・き・!な贈り物 | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

   
またまたしばら~くおさぼり


 
お久しぶりです久しぶり


何もしてないわけじゃないけど

なんとなく、おさぼり~の母 さん

先週のsei日 は軽井沢へ草軽交通

気の合うお友達と

そこで素敵な出来事がステキヤン

そして、大きな出来事が





軽井沢旅行スーツケース

ゆずのチャンピオン完成レイラ姫2 のお祝い(?)

生ラインline を楽しみたい(?)

いえいえ、ほんとにお祝いだったんです

突然「おめでとう~クラッカー右から 」って

ラキママとスリムママからプレゼントされたのは

光を失くした天使」のあつこさんのビーズ絵

おかあさん。 「写真、送って~」

何か企ててる(笑)とは思ってたけど

まさか、これだったとは

(@_@;)

ラッキー&アッシュ兄弟が
以前、お願いして作ってもらったとき

いつかうちもと思ってたビーズの絵

m(_ _)m アリガトォ~★
 
キラキラしてるkirakira*
キラキラ Fruit Wan’s Familyキラキラ


 
ゆずがスリムママと一緒に頑張った証

4枚のカードと4枚のウィナーズのリボンブルーリボン

そして、BOBのリボン

もうひとつ素敵な記念ができたよ

大切に大切にするねおんぷ

そろそろ、御前崎から後、書かなくちゃねaya

そして、もう一つ大切な宝物が

 
ゆずのママ「ピース
軽井沢で正式にうちの子に

みかんがうちの子になった時に
多頭飼い、できるだろうかって
悩んだのが、うそみたい(笑)

あっという間に
子だくさん
母 さんです

 

ほんとは軽井沢で
スリムさんと話し合って
決めようと思ってました

ところが、ヒートが来ちゃって
一人お留守番ぴーちゃん

そこで、行くまでに
いっぱい話し合って
こういうことになりました

3か月一緒に過ごして
1か月半は4ワン生活
シーズー⑦  ダックス  ワンコ  犬
ピーちゃんがいない生活は
考えられない

4ワンいると
笑いがいっぱい笑  
 ピースピース &りんご りんご   「どよ~ん」
みかんみかんぼうや  「僕には関係ないね」 

 
 すやすや おねむりピカチュウ おねむりピカチュウ
゚。.o。─*ぉ ゃd(*ゝωб*)bすみ*─。o.゚。

そして、息子の帰宅

 
 わたちが中心よ!わん

 
 おばさん・おじさんトリオは
ばっちり記念撮影!カメラキラキラ

 
 ピース&ゆず親子

一度は別れたママと
こうして寄り添う

ゆず、君はとっても幸せな子だよ幸

 
 おそろいの体操服
仲良しだよね~



ブログの名前も何とかしないとね


突然我が家に連れてこられたピースダックス
3か月の間に
しっかりと我が家の中に
自分の居場所を作った

もう、ずっと前から
家族のひとりだったから

7月21日は
ピースのお誕生日でうちの子記念日記念日

スリムさん、スリムパパ
スリムランドのみなさん

ぴーちゃん、大切に大切にするからね

大きな大きな声で

m(_ _)m アリガトォ~★