ママ、がんばれ~! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

大切なお友達が
頑張っています

そこで、応援団が
ファイト

 
 
おかあたん、僕は待ってますよ~
ダックス

 
 おかあたん、僕もいい子で待ってますよ~
ダックス

 
 
パパと一緒に
ダックス

 
 僕も一緒に祈ってますよ~
犬

 
 来年も一緒にこうしていられることを願って

 
 暑さにも負けず
ビックリ

 
兄弟仲良く待ってますよ~
まってー

 
 大好きなおかあたんが
♪

 
 こうして抱っこしてくれる日を

 
 パパと一緒に待ってますよ~
アップ

 
 おかあたんが
僕の名前を呼んでくれるその日を


 
 ブラタンダックスが待ってますよ~
ダックス

 
 次はどこへ行こうかね?
しっかり情報取得
待ってますよ~