あけましておめでとう~ | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

  
(掛け軸はばあちゃん作) 

お正月獅子舞 も3日目となりました
松山松山 の実家から帰宅帰宅

毎年、年明け恒例となりました
「新春城山登山マラソン」城
今年は体調不良のため風邪ひき
みかんミカン だけの参加


初詣もドクターストップStop

それでは、みんなで並んで記念撮影撮影
 

去年はゆずが鏡餅 の代わりに座ってました

今年は、ピース犬 も加わり

4ワンで「TAKE DAKS

さぼらないように頑張りたいけど
くじけそうになるかも
 
それでも、見捨てないで

よろしくお願いしますaya

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪