ブロ友さんからのお願いです | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

ブログおさぼり中
その中を突然ですが
とっても楽しくて
ついつい夢中に読んでしまうブログ
高槻応援ブログ★《勝手に親善大使!》

こにゃんさんから緊急のお願いが
以下、ブログ記事のコピーです

 

緊急 里親募集です


パパの知り合いの人からの掲載依頼で


摂津市に住むお爺さんが急に亡くなられて 


飼っていたわんちゃんがひとりになってしまい


同じ敷地内に住んでる恒例のご兄弟の方が


犬嫌いということで 早く新しい飼い主さんを


探さないと 処分されてしまいます


今は ケアマネさんと息子さんがその子の世話を

しに来てくれてるようです

3歳の女の子 名前は モモちゃん

小型の柴犬ちゃんです


大人しい性格


大阪の摂津市にいます


私的には いくら自分が犬嫌いだからって

お爺さんが大事にしてた犬なのにむかっ

新しい飼い主を探してあげようと積極的に

なるのでなく

見つからなかったら 処分・・って思う考えに

ビックリと ただただ腹立しいですメラメラ


こんなに可愛い子 まだまだ楽しいこといっぱい

できる若さ


どうか いいご縁がありますように!!

緊急拡散 お願いします


私の大好きだった

亡くなったおばあちゃんも飼ってた柴犬・・

本当は飼ってあげれたらいいんだけど・・・


問い合わせはメッセージにてお願いします



貼り付け方がへたっぴでこんなことになっちゃいましたが
よろしくお願いします