プレミア12 | りののブログ

りののブログ

楽天イーグルスとおしゃれ大好き♪多趣味でミーハーの仙台在住の者です♪blog書くのまだまだ慣れませんが、見てもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

プレミア12ずっと観てますウインク音譜
準決勝悔しかった~((T_T))
楽天ファンだけど、則本は回跨ぎはしない方が良かったと思うし、抑えは調子の悪い松井裕樹には荷が重かったかな…と。
大谷が圧巻のピッチングを見せてくれただけに悔しかったなぁ…。

今は3位決定戦観てます。
ペナントレースからじわじわきてたけどこの人かっこいい~ウインク


※拾い画像です。

ソフトバンクの武田翔太投手。マウンドでの笑顔や飄々とした感じが好きだな~赤薔薇
22歳と知り意外と若くてびっくりした(笑)
あまりに堂々としてるのでもっと上かと…。

あとは前から好きな中田翔さんウインク


※拾い画像です。

もともと見た目や雰囲気が好きなんだけど、話した時の柔らかい口調も好き。
プレミア12では打撃大爆発!
筒香を励ましたり兄貴っぽいところもラブラブ

この二人がプレミア12でますます好きになったかな~。
あとは前から好きだったソフトバンクの中村晃さん。独特の構えからしぶとく打つ処が好きなんだよねラブラブ
ソフトバンク好きな選手増えてきたので(柳田、武田、中村)、ソフトバンクファンみたくなってきたけど…なんだかんだ則本、松井、嶋を心配して見ちゃうんだなぁ。やっぱ楽天ファンは辞められないみたいだなドキドキ

オリックスの西投手のブログ面白いなぁ♪則本と仲がいいみたいでよく写ってる。

継投は山崎投手出てきた!!見たかったんだよねウインク音譜最後まで応援しよう!!