【当選レポ】ココナッツオイルプリング | りののブログ

りののブログ

楽天イーグルスとおしゃれ大好き♪多趣味でミーハーの仙台在住の者です♪blog書くのまだまだ慣れませんが、見てもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

株式会社クリオス様のココナッツオイルプリングのモニターに当選しましたウインクラブラブ
ココナッツオイルプリングとは、ココナッツオイルでうがいをすることなのですが、健康や美容に効果があり、ミランダ・カー等も実践している美容法です音譜グアムに行き、ココナッツにどはまりした私は面白そうだなぁと思い、応募しました♪実際に試してみたので、その様子をレポートしたいと思いますおねがいコスモス

パッケージは


こんな感じで裏側に…



説明が書いてあります。ちょっと小さくて読みづらいのでこちらを見ました♪




一緒についてきた詳しい説明です。

ちなみに、ココナッツオイルプリングてどんな効果があるのか気になり、試す前に調べたら…

キラキラ効果キラキラ
・口のトラブル、口臭予防音譜
口の中の細菌をココナッツオイルプディングすることで吸着し吐き出す事ができるので、虫歯や歯周病などの予防ができます♪口臭予防にも効果がありますウインク

・歯のホワイトニング効果
続けて効果が出るようです音譜歯磨きと併用して歯を白くしたいですね。

・美容効果
顔の表情筋が鍛えられ、ほうれい線が薄くなるとかラブラブ顔全体が引き締められ小顔効果もあるそうですウインク合格

・デトックス効果
口の中にオイルを含むことによりオイルが体に浸透し、体内の毒素を排出してくれる働きがあるそうですおねがい毒素たまりまくりだからこれは嬉しい(笑)

・慢性的な疾患の改善
便秘やPMSなどあらゆる疾患の改善が見込まれるみたいです。デトックス効果からくるものかもしれませんねラブラブ

とあらゆる効果が!!
私は美容効果とデトックス効果に期待して…Let's tryウインク

まず開けてみると…



トロッとしたココナッツオイルが。ココナッツのいい香りがします(*´∇`*)♪

説明にあったようにまずは水を飲みます。唾液をよく出す為だそうです。

続いて、ココナッツオイルプリングを口に含みます。口に入れたら唾液と混じり液状に。

このあと10~20分間オイルを口の中で巡らせます。これが大変でしたびっくり10分以上うがいをすることがこれだけきついとは…。歯と歯の間にオイルを入れたり出したりして危うく飲んでしまいそうになるんです(笑)ところが細菌だらけなので飲んだらいけない…我慢我慢の時間でしたあせる慣れたら要領が分かりそうな感じですが、初めてでしたので頬は痛くなるし、飲みそうになるのを我慢して大変でした汗

10分経ち、オイルを吐き出し口をすすぎます。頬は鍛えられた感じがしましたね。口の中はココナッツオイルの香りがふんわり残りました音譜

合格結論合格
 続けてみないとはっきりした効果はわからないけど、口臭と美容効果は感じられました。頬の筋肉が引き締められたのを1回使用しただけでも実感できたので、続けていくことでより目に見える効果があるのかなと感じましたウインク音譜ココナッツ好きな私には飲み込まない努力も必要になるかなと思いました(笑)
目に見える効果が出るまで続けてみたいです!!

今回ココナッツオイルプリングのモニターをさせて頂いた株式会社クリオス様、モニプラファンブログ様ありがとうございました(*^^*)ラブラブ

株式会社クリオスファンサイト参加中

商品について詳しくはこちらです♪
レイナチュ ココナッツオイルプリング