しつこい人…。 | りののブログ

りののブログ

楽天イーグルスとおしゃれ大好き♪多趣味でミーハーの仙台在住の者です♪blog書くのまだまだ慣れませんが、見てもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

実は周りにしつこい人がいて困っています。
楽天観に行くと必ずいる人で。
割と人当たりがいい方なのでそこをつけこまれてしまったんだと思いますが、話せば話すほど、無神経な構ってちゃんだと分かりました。
人の気持ちを読まず、「対人恐怖症ですか?」とぐさりと無神経な言葉を投げつけられたり、
自分の話ばかりされて私の意見を話しても受け付けず否定。
とにかく話せば話すほど不快な人。
そうわかってきたのが最近で。
私は一人で行動することが多いから捕まりやすいんだと思います。
SNS繋がりはあったのでブロックはしましたが、現地で会うのが何だか怖いです。

もともと神経質な私には傷つく相手だと感じました。
でもその相手には傷つけてる感覚や空気が読めない部分はわかってないと思われます。

親しくなってから分かるのは厄介ですよね。
楽しみにしていた野球観戦も行けなくなりそう。
夫も一緒に行けることが少ないので、一人観戦
気楽で良かったけどな…。
一人でいることで狙われているので行けません。

友達もいないことはないですが、浅く広く付き合いたい私には面倒で。
困っています((T_T))