なかなか勝てない | りののブログ

りののブログ

楽天イーグルスとおしゃれ大好き♪多趣味でミーハーの仙台在住の者です♪blog書くのまだまだ慣れませんが、見てもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

家で楽天観ていますが…。
なかなか勝てないイーグルス。
頑張ろう東北、より、頑張ろうイーグルスだね~(^^;

多和田投手、こんなに安定していたかなぁと
思うほどいい出来でしたね。
勝っているチームは全てうまくいくんですよね。
投打噛み合っていて羨ましい。

イーグルスは今が辛抱と捉え、これから上がることを期待。
私は諦めが悪いので、今季もしつこく応援しますよー!
現地には行かなくても。

もともと悩みやすく繊細。
最近は眠れぬ日々ですので、
来週は病院にも行く予定です。
いいね、を押してくださった方々いつも
ありがとうございます(*^^*)