恵みの雨になるかな | りののブログ

りののブログ

楽天イーグルスとおしゃれ大好き♪多趣味でミーハーの仙台在住の者です♪blog書くのまだまだ慣れませんが、見てもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

雨が続いて楽天の試合も中止に。
負けこんでいるイーグルスに恵みの雨と
なるかなぁ。

二軍戦を観に行くとあの選手もこの選手も
あげてほしいなと思うんだけど、
きっと一軍にあがったらなかなか通用しなか
ったりと力の差を感じるんだよね。
一軍で頑張っていた濱矢投手が二軍へ。
リフレッシュしたらまた貴重な左腕中継ぎ投手
としてあがってきて欲しいなぁ。

青山さんが一軍に来ると噂で聞いたけど本当
かな。
楽しみでならない。
自宅での観戦になるけどいっぱい応援しよう。