青山さんありがとうございました☆ | りののブログ

りののブログ

楽天イーグルスとおしゃれ大好き♪多趣味でミーハーの仙台在住の者です♪blog書くのまだまだ慣れませんが、見てもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

久々のブログ、りの41です(>_<)
すっかりTwitterやらインスタやら浸かりすぎ
てました(^-^;
今日は嬉しいことがあったので、久々にブログ
書いてみようかと。

題名にあるように、2018年楽天イーグルスの
ファン感謝祭行ってきました!
すごく寒くて長くいられるか心配でした。

青山さんの決起集会がすぐ埋まって
チケット取れなかったこともあり、
今年は青山さんに会えるか微妙かな
と思いましたが…。

フラッと珈琲飲みたくてスマイルグリコパーク
に行ってみたら!


青山さん、なんとビール作っていました❗️

びっくりして、急ぎ並び、青山さんから直々に
ビールを作って頂きました❗️
なんて贅沢なんだろ~(*´ω`*)
お酒弱いのに頑張って飲みふらふら。
一呼吸おいてちゃんと帰りました💦

サインも実は青山さんからもらったのが
初めてでした。
密かに応援していて、密かにブログ読んで
、密かにコメントしていたのはあまりに
好きすぎて恥ずかしかったためで(>_<)

昔から好きなタイプには緊張からか
すごく早口で話してしまうので、
ひっそりファンをやることが多く。
今だチャンスだ、の時に好きなんです❗️
と現れるので大概驚かれます。

そんな私にも青山さん
優しかったなぁ~(*´ω`*)✨
実は私は青山さんとほぼ同年代なんです
が、かなり上のお兄さんイメージ。
青山さん、落ち着いた感じですからね。
例えるなら、学校のかっこいい先輩を
追っかけてる気持ちになります(笑)
いたいた!て友達と見に行くみたいな(笑)
見るだけなら得意なんですよね。

私の話は置いておいて💦

とにかく幸せな時間でした🎵
まず沢山選手がいる中で会えたことが嬉しかったです。

青山さん、ありがとうございました😊✨
ゆっくり休んで疲れを取ってください🎵
来季も応援します!

✨PS ✨
来季のTOUHOKU BLUEのユニフォーム、青山さん似合いそうだなぁ~(*^^*)


#楽天イーグルス #青山浩二