ララランド | りののブログ

りののブログ

楽天イーグルスとおしゃれ大好き♪多趣味でミーハーの仙台在住の者です♪blog書くのまだまだ慣れませんが、見てもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

ララランド、昨日観たんですが…。
私はちょっと苦手な感じだったかなぁ。

ミュージカル映画=明るいハッピーエンド、
みたいな先入観あったからかも(>_<)
マンマ・ミーアはすごく好きだったんだよなぁ。

切なさが割と私の昔の傷に染みるような感じだったからかなぁ。
出会うタイミングって選べないし、追う夢も片方だけ叶えてしまうと格差になりうまくいかなくなる。
同じ熱量や目指す方向が一緒じゃないと恋愛は難しいよなぁと感じましたね。

別れてもあっさり次行ける人もいれば、ネチネチ落ち込む人も。
私は後者だから立ち直るまで何年もかかりました。
恋愛だけではなく、仕事や人間関係、天災など降りかかるものがすごすぎて(^-^;
だからこそ、比較的安定した今の生活がありがたいものだと感じますけどね。

そんな話を知人にしていたら、
「深く考え込むとよくないから、機関車トーマス観なよ!みんな支えあっていいよ!」
と言われました(*^^*)
知人の息子さんがトーマス好きで一緒に観てるみたいで。
確かに子ども向けのアニメ、癒されるんですよね。
アンパンマンも大好きですし。
トーマス、観てみようかな☆