[参戦した!]ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour (その2) | RINOQのブログ

RINOQのブログ

ももいろクローバーZさんを筆頭とするアイドルやアーティストのライブ現場参戦記、観光、食べ歩き、その他諸々自分勝手ブログ。

今回のアジカンライブも初参戦でしたが、

福岡国際センターも初入場でした。






キャパは、

マックスで10000人。

隣の福岡サンパレスの約五倍。

会場内はステージからの奥行きが

意外と狭く、

全体的にどこからみても

見易いと思いました。

今回私の席は

南スタンド二階でした。

席が一列毎に連なっていて

長いベンチ?みたいな感じでした。

なんかでっかい、体育館みたいな会場でした。。