[参戦した]爆笑お笑いフェスin鳥栖(サンドウィッチマン編) | RINOQのブログ

RINOQのブログ

ももいろクローバーZさんを筆頭とするアイドルやアーティストのライブ現場参戦記、観光、食べ歩き、その他諸々自分勝手ブログ。

いよいよラストの出演者。

サンドウィッチマン。



冒頭、

いきなり渦中の狩野英孝の

一連の出来事に触れ、

同じ同郷のものとして

謝罪をして、

そのあと、

ワイドショーのインタビューをいじり

彼女と知り合ったのはいつですか

というレポーターの質問に、

年末です。

と英孝ちゃんが答えてすぐ、

去年の8月です。

と回答したことに、

あいつにとって8月が年末なんだな、

旧暦で答えたのかな?

今は盆になるのかな?

と、次々ととぼけツッコミをして、

いきなり大爆笑をとっていました。

あのインタビューは

レポーターも笑っていましたよね。

でも本人は大まじめなんですよ。

と、全然フォローになってないフォローで

さらに大爆笑でした。

で、今回の件で謹慎するらしいですね。

あばれる君も。

と、富澤さんがボケて、

いや、楽屋にいるわ!

と、すかさず伊達さんが突っ込む。

英孝ちゃんのワイドショーから

ここまで引っ張って大爆笑を

取りつづけるなんて、

さすがサンドウィッチマン!

そして、あえて晒すことで

英孝ちゃんをおいしくしたというところが

同郷の先輩芸人の愛情を感じました!

ネタ本編も、

お寿司屋さんの漫才と、

結婚式のスピーチの漫才を披露して、

どちらも鉄板の

大爆笑のネタでした!

伊達さんの、生もういいぜ。

の締めの声が意外とちっちゃかったのも

生ならではの発見でした!!