動物園でびゅー! | 思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

2016年2月27日、女の子出産。
娘が8ヶ月になり、離婚しまして、シングルマザーです。

赤ちゃんと過ごす毎日のこと。
大好きな手作りのこと



もしよければお付き合いください♪

連日暑くて死にそうです!


そんな中、実家近くの小さな動物園へ遊びに行ってきました。

少しでも暑くないようにと朝一で出かけましたがなかなか暑い!

でも娘は初動物園にテンションあがりまくり。


{E3E20B77-61CC-4832-B3BD-F0C66377ED80}

母はこの日のためにリバティのボンネットを作成。  

バイザー部分にがっつり芯地をいれて日よけに。
裏布は肌に当たるのでWガーゼで柔らか。


娘は暑がりで、薄着じゃないと怒るくせに帽子は嫌がらず、どんな生地でも被ってくれます。

服も着ておくれ(´・_・`)



そんな彼女、今日は本当に小さい動物園で派手な動物は何もいないけれど、ふれあいコーナーでヤギを見たりしてきゃっきゃきゃっきゃと楽しそうに騒いでいました。



{AB883DBA-7B70-47B4-B6F4-52A43F2BE3F8}
まだ触れないけどね。

あんよ出来るようになったらまた楽しいだろうなぁ。。

さて明日は夫の家に戻ります。

それでまたすぐ東京の私の家にくる予定。

娘には暑い中移動移動で本当に申し訳ない。

夫とのことも早く片付くといいけどな。

まずは気合い入れて保育園探さないと!

母ちゃん頑張るよー!!!!