手編みのレッグウォーマーで感じる子の成長 | 思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

思えば遠く来たもんだ ○気づいたらシングルマザーでした!

2016年2月27日、女の子出産。
娘が8ヶ月になり、離婚しまして、シングルマザーです。

赤ちゃんと過ごす毎日のこと。
大好きな手作りのこと



もしよければお付き合いください♪

最近めっきり寒くなりましたね。

ズリバイとつかまり立ちが激しくなってきた娘に厚着させとくのはなかなか難しく、最近はいつも長袖のボディスーツです。
やはりこの方が一番動きやすいみたい。

でもハイハイで膝がこすれないかなとか、寒いのに冷えちゃうのに、、とか心配なので
レッグウォーマーを履かせています。

{F792475A-A614-41B7-82A8-755F389587F8}

ちょっと後ろが汚すぎる…

これは実は臨月に編んでいたもの。
出産3日前くらいに編みました。

あのときは、
はいはいするくらいに履かせたいけど、
こんな大きなサイズ本当に履けるようになるのかな、、なんておもっていましたが、

いまでは娘の立派な太ももにジャストフィットです。

{30F30EFB-962C-4451-AE28-FFE248EC214F}


大きくなったなぁと改めて感動しました。。


そしてもう少し防寒グッズ揃えようっと。