あと10日。 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba





こんにちわ。





{6F96F8DD-201D-4DF4-86F2-DD7EF6522D3A}

{80F7BF70-CA7C-4F4E-8358-B28CC390244B}



昼間はトレンチコートにすればよかったぁ



って思うのに夜はマフラーも巻いてくればよかったぁぁ




ってなる天気ですね。











好きなお洋服のブランドの春服が可愛くて見ているだけでルンルンしちゃう♡








25才って少女では決してなくて
立派な大人なんだけど
まだ「女の子」で居たいし
可愛いものに溢れていたいなぁって思う今日この頃。











なんなら30代になっても、、
いつかお母さんになっても

可愛い部屋着きてたいし
月に1回は新しいデパ地下コスメ買いたいし



カラーカットだけじゃなくてトリートメントもちゃんとする大人になりたいです。








昨日葉月とまりなと夜ご飯食べに行ったんだけどね、




趣味って大切だよねー

って話で盛り上がってね。





リラと葉月は音楽が趣味でLIVEに行くことが楽しみでそこでドキドキわくわく出来てるの。




葉月は他にも漫画とかコスメとか本当に色んなことに追求する子だから常に何かの趣味に一生懸命で羨ましかったりする。







まりなは仕事している以外ほんとにひまー!ってニコニコ笑顔で言ってて、そんなまりながリラは凄く輝いて見えるし魅力的だなぁって思ったよ。




まりなのSNSの更新率ったらすごいからね(笑)

ブログもリポートブログも誰より多く早く書いてるしね!!




王埼プロすごいんです。









帰りにリラがTSUTAYAに寄ったらまりなも付いてきてリラが気になってるバンドとか全部気になってくれて携帯にメモしてYouTubeで聴くね!って




可愛い(笑)




4年もSIRにいるからもう本当に仲良しのメンバーとは家族より一緒にいるし愛着もあるし大好きです。





メンバーもリラのことをリラより分かってくれてていつも凄く褒めてくれるの!



昨日の二人は特に

え、そんな事で褒めてくれるの?!って事もいちいち褒めてくれてもう甘やかされてます。笑







卒業しても関係性はなにも変わらないんだろーなって。



お互い尊敬し合って指摘もし合える素敵な自慢な関係です。




{D085091F-7056-4ABC-A2EE-032BCC434B08}







{D3347AD5-6F1B-4775-9C33-C748E4E5C2ED}

これは「フォトジェ肉」

ってお肉を撮ってる写真(笑)





















さて、今日もさりちゃんからLINEが来ました。




「あと10日頑張ってね!!」






そうなんです。SIR卒業まであと10日です。







実際リラが居ないSIRはたくさん活動しているし形になっているからあんま関係ない人からしたらたいしたことないかもだけど




リラはこの4年間毎日がSIRだったし
仕事のような学校のような遊びのようなジムのような、、、




全部の要素がある4年間でした(笑)




ただ全力で向き合っていた4年間でした。


だから1つの大きな活動に終止符がつくというわけで、私の中ではとってもとっても大きなことです。






同じようにリラを応援してくれてるひまわり組のみんなからしても自分のことのように、いやむしろ中にはリラ以上に色々準備で大変そうな気がします。笑






あと10日の中でSIRとして会えるのもわずかです。




20日のリリースイベントはリラが出る最後のリリースイベントです。




21日はラストのペーパーアイドル。





23日はラストの神田ジャンボ様での生パチ




24日はスーパースロットクラブZさんでラスト来店




そして26日は卒業LIVEです。





あ、まだLIVE予約してない方はしてね♡










{4F935E13-2BCF-4498-B8E1-BD0606BE9FF0}






スタッフのほろちゃんが素敵なポスター作ってくれたよ♡







「優しい笑顔が大好きでした」


だって(*´ω`*)




そんな笑顔にしてくれたのはみんなのお陰です。










あと10日、大切に過ごします😊




いつもありがとうね😊