今日の日記。 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba





タイトルが見当たらなくて「今日の日記」にしました(笑)






撮影会のことも書きたいし葉月とご飯行ったことも書きたいし17Liveのことも書きたいし、、、








まぁもう書いちゃったけどまとめるとそんな1日でした!!(笑)














今日から個撮連続3日間が始まりました(*´ω`*)

{4117D32C-956D-4240-9696-93EDD674372D}




個撮はゆっくり話せるし撮ってもらえるのでとっても幸せで大切な時間です(´ω`)







ニラクさんの来店で群馬によく行っていた頃会えていた方が今日個撮に来てくれたの!



凄く嬉しかった!!



3時間かけて来てくれたんだよー😭😭



あんまりゆっくり話したことなかったけど今日一気に仲良くなれた☺️☺️



また来てくれたら嬉しいなぁ☺️



いつもSIRで応援してくれてる方もカメラを始めたり、逆に撮影会で知ってくれた方がLIVEに来てくれたり、



それぞれ全く興味がなかった世界かもだけど
リラがきっかけで新しいことに楽しんで貰えてるって凄く嬉しい!!!




明日も明後日も楽しみだなぁ☺️












撮影会後は葉月とご飯に行ったよー!!




なんとなくタイ料理食べたいー


って言ったら葉月も言おうとしてた!
って😳😳😳😳





大好きな生春巻き
{FDA0521D-3BE2-4602-9AA8-4333434A6866}





パッタイ
{AD86BECC-F518-400A-85A7-0226D9F6917B}










ここからは名前忘れたけど好きなやつ










{0739DE15-BC31-4679-B5D8-81C999E478C0}

これはパッタイ(さっき出た)と
トムなんとか!ココナッツミルク入ってる美味しいやつ!!










{7064F049-C794-44EA-A81D-CF3CB83A6C31}


これは蟹の殻ごと食べれる
カレー風味の美味しいやつ!!


写真じゃ見えないけどちゃんと大きいカニさんがたくさんいてめちゃくちゃ美味しいんです!











人気なお店で18時頃行ったのにカウンターしか空いてなかった!!
{37C614EE-881E-4776-88C1-2B4FC01403EC}

{D0941ED2-0BC8-4518-8E85-7638062BDD67}

{1132C0EB-0A43-4FBD-8225-0DCA3F3EE08C}






キッチン丸見え😳😳😳




あれ絶対厨房の人緊張するよね!!!

















混んでいたからご飯食べ終わったらすぐに喫茶店でお茶しよーってなって






たまたま近くに星野珈琲が会ったから入ったの。





実は星野珈琲人生で2.3回目!!!






ソイラテ美味しかった!いつもカフェではソイラテなんだけど星野さんのソイラテ美味しかった!!





{2EE78E69-3E13-48FB-8A8E-87FF35F71F19}

かわええ、、









これは葉月がiPhonexでポートレート撮影で撮ってくれた写真。


{1C997778-090E-4B81-8CFC-DE259DF9B835}

{EA87D00E-799E-4E47-989B-DF5CD37CFB94}

{2D05058F-9AD5-41EC-8518-A4DE8324ADAF}

{94C03C50-A490-44AA-AEC8-CB33C6C88EBA}

{74CC34F2-979A-41C5-80D9-EC755694525B}

{D9842C07-AF8B-4669-8C8B-160B4B6AD108}






むっちゃ綺麗!!!











一眼レフで撮ったみたいだよね!!



リラもiPhoneXにしたいなぁってちょっと思った、、、。





あとね、SuicaをiPhoneに入れるやり方がずっと分からなくて手帳型のiPhoneケースにSuica入れて使ってたんだけど、



ついに今日葉月がやってくれた!!!





本当にいつも何から何まで助かっちゃう😭😭💗






登録する時に

Suicaの名称を記入するところがあってね、

ここは普通にSuicaって記入でいいよって言われたから

たまにこうゆうのふざけた名前入れる人いるじゃん?

だからふざける?って聞いたら
大丈夫だよー。


って言われたの。



で、普通にSUIKA


って入れたら



あーふざけちゃってる
KじゃなくてCねwww





って言われて、



あわわわわ😳😳😳




ゲラゲラwww



ってなった流れを伝えたかったんだけど
伝わったかな??(笑)





まぁそんなリラの間違いもいつも面白く突っ込んでくれる葉月にいつも感謝です。












夜は17Liveをしたよー!




今参加してるイベントはちょっと本当に頑張りたくて上位3位に入りたいのです。


17Liveの広告モデルになれるの😳


今17Liveの広告って凄くてね、
大きな看板に載れるって憧れです、、、。




ちなみに「ゲンキベイビー」ってギフトを送ると今回のイベントのポイントになります。




ゲンキベイビー小 だと元気ポーズして


ゲンキベイビー中 だと投げキッスして

ゲンキベイビー 大 だと大々的に告白します(笑)




今日は何回か告白出来たの😳💗

めちゃくちゃ緊張したし赤面でしたが嬉しかったです😭


本当にありがとう!!





明日も明後日も配信するからねー!!



明日は22時から2時間やろうかなって☺️



またTwitterで確定したらお知らせするね!!



いつも応援ありがとう❤





また明日ね😁😁😁😁