大人ってなんじゃらほい | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba






こんばんわー!


{D2C93A50-2B8F-44CD-8D86-125847430437}




ナチュラルに昨日ブログ更新していなかった、、、、。








昨日突然携帯の電波がずっと「検索中、、、」から変わらなくなってしまったの!





たまたま先月からポケットWi-Fiをゲットしていたのでネット環境があるから大丈夫だけど、電話が出来ないんだよー😭




お仕事関係でとっても不便で困る!






みんなからのアドバイスを試したり、ソフトバンクショップに行ったり、、、





今日はアップルストアにも行ったけどバックアップの件でまたごたついて修理に出せず今に至る笑






見事にiPhoneさんに振り回されてる😱😱




機械だから突然こーゆーこともあるよね!




なんかリラのiPhoneの品番は同じようなトラブルが相次いでいるらしい





こまったさん!!










明日こそ!午前中にまたアップルストア奇跡的に予約とれたので解決させます!!










と言うのはリラのこの二日間のトラブル話でどーでもよくて。













「アイドルユニット卒業するんだー」



って話すと


勿体無い

とか

なんで?!






とか言ってもらう反面



もういい歳だもんね

とか

いい区切りかもね

とか




どの意見も言葉もなんもリラからしたらすっと心に入るもので



実際25歳って大人のようだけど子供で




でもこの歳でそう感じるってことは何歳になっても同じだと思った。




20歳だけどまだ子供と


25歳だけどまだ子供は


全然違うなーって最近思います。







でもいつだって青春してたいし
新しいことをしていたいなとも思っていて







20代後半は今までやったことないことをとにかくチャレンジしたいと思ってます!






今から何かを勉強しても遅くないと思うし
新しい趣味も見つけてみたいし。







今まで明日の予定、来月の予定、半年後の予定が分かっている毎日だったし

言い方を変えたら次やるべきことがいつも与えられる毎日だったの。


それがリラは安心感だったし有難いことだなぁって思ってたしすがっていたのかもしれないね




その毎日がなくなるって
怖いっちゃ怖いけど
楽しみな気持ちでいっぱいだっりもする!




新しい自分に出会えるんじゃないかなって(^^)




今までとはまた違う思い出をみんなとは作りたいしね(^^)







大人らしく

とか

子供らしく

とかよく分からないけど




割と楽観的な考えもありなんじゃないかなって。






自分を大切にしてこそ周りを大切に出来るはず。




そう信じてぎゃんばるよ!!!!










まーた語っちゃったよびっくり





アメブロ語りがちリラ












明日はラストリリイベです!





20:00-HMV渋谷店さまです(^ ^)




待ってるよーん!!