風子ちゃん生誕祭いってきた(^-^) | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




こんにちわ!!!






毎日花粉にやられています😭😭


みんなは大丈夫??







昨日はSIRの緑色担当の神村風子ちゃんの生誕祭へ行ってきました!!



{CA1719FB-2CD7-4F07-BEDB-CB8B98C332E5}









一週間前に卒業したユニットを観に行くのはなんだか変な感じがしたし、なんなら遅刻してしまった気分で楽屋にはいった(笑)





相変わらず頑張っているメンバーと笑顔で迎えてくれるスタッフさんに心ほっこり(^-^)












とーーーーってもお世話になったダンスの先生にはプレゼントを持ってきていて喜んで貰えてよかった!
{0FFDF3AB-B6FD-4C9F-BCFB-B5A2C31BF4DA}

写真は卒業ライブの時の(笑)











風子ワールドたっぷりな生誕祭でずっとふわふわ気分でした❤










{A76DA043-102D-4DF9-B9B5-F9D90EC2DE6B}

{02BFC711-2552-4DA6-A70C-CBD129E01A4F}






動画ばっか撮っちゃって写真が少ない(><)










初めての単独生誕祭と言うことで
初めて風子がセンターで歌ってる姿を見れて
なんか泣きそうになったし
とーっても美しかったし
個人的にはとってもしっくりきて



いつまでもセンターにいて欲しかった!!(親心)









今年は夢だった女優のお仕事もたくさん出来るといいね!!









これからもずっと応援してます!!!










一週間前ぶりにファンのみんなの顔もみれてなんだか嬉しかったです❤





本当は一人づつハグしたいくらいのテンションでした!!!





けどなんか人見知っちゃってごめんね(笑)











今月はこのあとも

さきちょん、


さやな、あーや


の生誕祭があったりメジャーリリースがあったり盛りだくさんなSIR!!




これからもずっと応援してるからね!!!







ありさも安定の可愛さでした❤

{34E8D237-D7FE-43D1-87E8-2894F74F34D4}

{501FD543-344A-4DFA-96DB-99C1EEDC8ECF}


みんなツインテールを途中からしていたんだけど、SIRは髪の毛短い子が多いからって謎なエクステ風子用意してたらしい(笑)



ワロタ















最近の写真載せるね☺️






これは一昨日、アメリカンコミックスさんの単独ライブに行ってきた時の。




ありさが大好きな芸人さん!!




めちゃくちゃ面白かった!

{2E1DBBC3-39BC-4CE2-9C72-744A9D2EBD18}









同じ事務所の今野ゆいちゃんとランチしたよー!!

{14089995-F63C-4874-BE27-2274B5887D73}

{D9E4AA74-C3CB-4A97-8A79-DA62D645C4F3}

{E907B87E-B2C2-4FC7-9267-52EB50EC0A08}

とっても綺麗で可愛いんだよ♡




昨日発表があったけど、今月で事務所を辞めるゆいちゃん!新しい道でも応援してるよ(。•ᴗ•。)♡



またご飯いこーね!!!













今花粉のお薬もらいに病院来ているんだけどなかなか進まない、、、。





みんな花粉に困っているのだね(><)