4月のおりらさん情報☆ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




こんにちわ!!





{D30271ED-1823-4E4E-A45B-826CACF25144}





今月の25日に袴撮影会が行われます♡












ありがたいことに3.4部は満員となりました!!





ありがとう😢😢









なかなか袴は着ないから今からりらもたのしみ!!




今年は桜の開花も早いって言われてるからもしかしたら桜も一緒に撮れるかも!









さて、4月なんだけどね、







7日にスムース撮影会さんで団体撮影会&オフ会を行わせて頂きます!!






これまた桜並木が近くにある綺麗なスタジオです!






天気が良くて桜が残ってたらオフ会も外でやろうと思ってます!お花見😍😍






リラの希望でアルコールもOKにしてもらいました!!!








オフ会ずっとしたかったからとっても嬉しい!







しかも新しい場所でのオフ会わくわく!!!





詳細が出たらまたお知らせするね♡












そして!4月21日も撮影会やらせて頂きます!




団体です!




こちらは予約してくれた方にお手紙をつけちゃいます♡




今までなかなかみんなからお手紙もらってもお返しができなかったから(><)





こちらは初めて参加する撮影会です!






詳細出たらまたお知らせします!!










30日には大阪でチャンス撮影会があったり、4月はたのしみいっぱい😍😍







まだ先だけど今からスケジュール空けてくれたら嬉しいです☺️☺️