真冬のスキューバーダイビング⛄ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




こんばんわ!!







今日は朝から小田原で撮影でした(^-^)






サンスポさんのお仕事でSIRを卒業してもそうして呼んでいただけるのはとっても嬉しいです❤








スキューバーダイビングと言えば海。




海といえば夏。





今は3月。しかも今日は鬼寒かった!!!





 
中止になるのかな??



と思ったけど

でもスキューバーダイビングは年中出来るようです😳







暖かい時に1度スキューバーダイビングは体験したことがあって





すごく綺麗な海だったから大感動した思い出があってね、


ダイビング自体もそんなに怖くなかったから今回もとっても楽しみにしてたの!










けどね、真冬のスキューバーダイビングはわけが違う、、、。







上下スウェットを着込んで 冬用のウェットスーツを着たんだけど!もうこれが着るのも一苦労😳😳




首や手首は水が入らないようにめちゃくちゃ締め付けられるし腕は上がらないし、、、





こんなに過酷なのかと😳😳
{40E7034B-0140-4825-B1DE-1FC9F3E6F221}




写真だとニコニコだけどかなり無理してます(笑)













夏にやった時何も感じなかった酸素ボンベもゴーグルもフィンも真冬だと全部冷たくて😢😢😢






いざ海に入ると、、、






すごい波の強さと風と冷たい所じゃない寒さでした(笑)






潜れば潜るほど楽しかったはずなのにそのに広がるのは暗ーい不安になるようなどんよりした曇った海😢😢😢😢







もう半泣きでした(笑)(笑)





お仕事じゃなかったら絶対ギブしてたもん(笑)






芸能のお仕事をして何年も経つけど1番過酷だった、、、、。








けど水中での写真をチェックしたらちゃんと楽しそうにしてて私偉い😢と思いました(笑)






スキューバーダイビングやったことある人は分かると思うんだけど水中の中ってほんとにパニック状態になるの😳








水面出たい!と思っても体に重りつけてるし自分の操作じゃ上に行けないし




1度口呼吸狂ったり
耳抜きできなかったり
ゴーグルに水が入るともうパニック(笑)
   







久しぶりにたくさんのパニックに陥りました(笑)


  



ダイビングするだけならともかく慣れてない人が海の中で写真を撮るってとっても大変なことでした😭





でもでも無事終えれてよかった😢😢😢










しばらくダイビングはやりたくないなって😢😢😢










ポンコツな私に頼もしくリードしてくれたインストラクターの方に感謝です(><)(><)








スタッフさんが気を使ってくれて帰りに温泉につて行ってくれました!





めちゃくちゃ冷えきってたからありがたい😢😢😢








箱根の天山湯治卿ってゆう日帰り温泉に行きました。





とーっても素敵な場所だったの!!





たっぷり温まりました❤




{3C1406FA-EB21-4837-9E5F-766FF47F3EA1}






猪しゃぶしゃぶを食べたよー!!








その後はスイーツが有名なレストランで残りの撮影をしました(*´∀`)
{EBA95EA6-2801-4DB0-9881-D848E0C4800B}












もう小田原には桜が咲いてるところもありました!!
{C2DDBD0E-7FB2-456E-85FC-567124CF9B2D}

{2463A118-7D8D-4910-A167-C911C3B59A66}









桜ってなんでこんなに可愛いんだろうね






早くゆっくりお花見したいなぁ❤











そんなこんなで夜にはおうちに着けたんだけどもうバタンキューでした(><)





(みんなと話したくて17配信は1時間やったけどね😳)











そしてそして変な時間寝ちゃったから今目が覚めてブログ書いている(笑)








今日の過酷な1日を書くか書かないか迷ったけど結局書きました(笑)






掲載日が決まったらまたお知らせするね♡











よーし!ちゃんと寝るぞ!!!











実はハイボール1杯飲んでほろ酔いリラでした☺️






おつまみはチーズと生ハムが最高です😍😍😍😍