4/7スムース撮影会予約スタートしました♡ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba





{657B0C4A-C5AC-4246-BDF4-C932616EFAC1}

{66CB1094-B45D-4CBC-A7D2-2D36643483ED}



こんにちわ。







桜も満開に咲いてもう葉桜も多くなってきましたね🌸




ここ数日SNSではみんなお花見をしてる様子をあげていてその画像を見た数だけお花見した気分になってます(笑)








リラもねこの間3期の3人でお花見したんだよー!!





{6DDB1673-42FA-4C35-86AD-D5A5BE7422D7}

{6EEF5563-6B3C-4FD1-95AB-843F3132D9AD}
{731E741F-E2B0-44C0-AC07-8689105E1EFB}





中目黒からの近くの公園でゆったりしました(^-^)










桜はなんと言うかまさに映え!インスタ映え!!ですね!!!





{7C5685A3-3DA2-44D4-8FA0-3FE53134C1C5}

{0500C3F3-03F2-41A4-A3BD-42A8D01ACE07}

{662865C8-5AB8-4EEB-A5BE-9504B3BB31C7}









桜がこんなに綺麗って思うようになったのは一昨年からなの。






学生の頃は当たり前に海沿いに咲いてたり
大きな公園一面桜だったり


普段の日常に自然があったから特別感動したり
写真撮ったりしてなかったのだけど




東京に住んで自然と触れ合ってないことに気付かず数年が過ぎて、、、





一昨年東京のお花見を初めてして、


わ!桜ってこんなに綺麗なんだ!!


って思ったんだ!!




だから昨日も今年もこの時期を凄く楽しみにしてました!









さて!4/7のスムース撮影会の予約がついにスタートしたよおぉ!!






とっても綺麗なスタジオなの!!





天気が良ければ外でも撮れるみたい!





1部は綺麗めな春っぽいお洋服

2部はちょっとセクシーな部屋着


3部では黒猫コスプレ
{3C64D267-638D-4878-9FB3-782A6C7C724D}






を予定しています♡








そして!!




4部は久しぶりのオフ会だよーー!!!




やっとみんなとお酒飲めるー(><)♡






食事も飲み物もたっぷり用意してもらいます(*´∀`)





すぐ酔っ払うリラですがみんなと乾杯出来るの楽しみにしてるよー(^-^)








まだ予約が寂しいみたいなのでぜひぜひ早めにしてくれたら嬉しいな♡😢

















待ってるねーーー(。•ᴗ•。)♡






会えるの本当に楽しみにしてる!!!