ボスベイビー | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

 


こんにちわ♡






昨日、今日はおやすみでとってもゆっくり過ごしてます(^-^)





今日はたっぷり寝てからずっと見たかったボスベイビーを観にいったよ😊
{5D7E96A6-CBBD-4701-A5BF-7A5BA9419744}








上映される結構前から気になっていてね、




可愛い感じかなーと思ってたら




もちろん可愛いんだけどドキドキハラハラするし家族愛を凄く感じる映画でした(*´ω`*)









地位や名誉より家族の愛がもっとも尊くて
手に入れるのが簡単じゃないんだなーって






うるうるする場面もたくさんあったよー!!!






ほっこり癒されるシーンもあるけど

ケラケラ笑えるシーンもとっても多かった!








赤ちゃんって無敵に可愛いなと思いました♡バブちゃん










今見たい映画たくさんあるの!






リメンバーミーもずっと前から観たくて絶対みたい(><)








あと昔の名作とかもDVD借りてみたいの







レオンを観てない私はやばいらしいので
まずそれを観ます。(笑)







みんなもオススメの映画あったら教えてね♡








そして!スムース撮影会の予約してくれた方ありがとう!!



3部が満枠になりました😍😍嬉しい😭😭





ありがとうね!




まだ、1部、2部、オフ会は空きがあるのでぜひ(*´ω`*)