大阪撮影会ありがとう! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba







こんばんわ♡





今日は大阪でチャンス撮影会さんでした!






前日の夜から大阪に前乗りしてたんだよー♡






SIRの頃はメンバーやスタッフさんたちと一緒にホテルで泊まるから不安とか全くないけど
今回は一人だったので色々とドキドキでした(*´ω`*)






地方に来たらこれからやりたいことがあってね。




それは、

一人ご飯へ行くこと!







新大阪の隣の東三国って駅のホテルだったんだけど、駅周辺で美味しそうなところ見つけて行ってみたよ☺️☺️









串焼き屋さん。



カウンター席で大人気分(笑)




オススメのものをいくつか頂いたよー!



鳥刺しめちゃくちゃ美味しかった♡






レッドアイ好きなんだけど1杯で相変わらず顔真っ赤だったみたいで店員さんが何も言わずにお水を2杯もくれました(笑)





ちょっと恥ずかしかった(笑)







そんな感じでドキドキな一人ご飯を無事成功させて、ホテル戻ってからは17LIVE配信してみんなとおしゃべり☺️☺️




1人のホテルもみんなのお陰で楽しかったよー(*´∀`)














さて、チャンス撮影会さんは今回で2回目の出演でした😊



前回は団体撮影会でしたが、
今回は初のセッションと個撮(*´ω`*)






セッションでは初めましての関西の方がたくさん!!



たくさんの方に知ってもらえて嬉しかったし、仲良くなれて良かった☺️☺️☺️



チェキも初めての方が何人か撮ってくれたり、、、♡




また会えるといいなぁ♡



そして!東京でたまに会える方も何故か大阪で会えたり!!


ハッピーでした!








そしてそして!東京からの遠征してくれたひまわり組も本当にありがとう😍😍


リラがどこに行ってもちゃんと付いてきてくれて嬉しいし安心だし愛されているなと感じます😢😢♡



お誕生日当日に来てくれた方もいて😳!



東京の方なのに大阪で一緒に過ごせてなんだか不思議だったけど幸せだったなぁ❤











撮影会自体初めての方も来てくれたのー!




リラのために勇気を振り絞って参加してくれてとっても嬉しいです!




撮影会って行くまではどんな場所なんだろう、、、

とか


馴染めるかな??


とか色々不安があると思うんだ(><)



でもきっと1度参加してくれたら楽しんでもらえると思うし悪い先入観はなくなると思うの😇



だからね、まずは参加してくれたって言うのがとってもとってもリラにとっても大きな出来事です♡ありがとう!!






個撮は初めて個撮に参加する方も居てお互いドキドキだったね❤




本当に個撮ってあっという間でもっと時間があればいいのにーーって思います😢







そんなこんなで本当にあっという間に終わってしまった1日でした!!




大阪のみなさん本当に優しくて温かくてまたすぐに行けるように頑張るぞ!!!






7月にまた行けるはずです☺️☺️


スケジュールわかり次第すぐお知らせするね❤












今日ね、スタジオの制服をきたの!



そしたらSIRの候補生の衣装みたいだったの!












りらは候補生の時赤だったから水色着れて新鮮😍😍







制服なんてもう25歳の私が着るのはどうかと思うけど何歳になってもテンションが上がりますね😍






これからも撮影会で色んな衣装やコスプレをしようと思うから楽しみにしててね😊😊









5/5のセッション撮影会がまだまだ空きがあるようです❤




この日はドレス衣装を着ようと思ってるの☺️☺️




ぜひ!参加してねーー!!!!



















17LIVEもさっき今月ラスト配信をしたよー!






なんと!30万ポイントを超えることが出来ました(*´ω`*)



感謝ですーーー😢😢😢😢




5月も楽しい配信するからね😊😊😊











今日はゆっくり寝れそうです(*´∀`)



素敵な一日をありがとう❤




おやすみなさい♡