5月の撮影会情報♡ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba







こんにちわ(*´ω`*)





もう5月ですねー!!



毎日ぽかぽかで幸せー☺️☺️






さて、今月のりらちゃん撮影会日程のお知らせだよー😃







5/5㈯ ガーネット撮影会さん






この日はスタジオの衣装のドレスを着ようと思ってます♡





まだ団体は空いてるのでぜひ!きてほしいな^ ^









12日(土)プレイゾーン撮影会

ありがたい事に満枠です♡♡


ありがとう(*^^*)






20日(日) スムース撮影会

こちらはまだ詳細があがっていないけど
屋外です(*^^*)


リラが大好きな場所での撮影だよー!

ステキなロケーションです♡

楽しみにしててね!!!





27日(日)フォトジョセッション撮影会  


予約なしで気軽に参加できる撮影会です!!
今月はたくさんの方が来てくれるといいなぁ!
1時間でもいいのでぜひ(*^^*)










とこんな感じです(^◇^)





よろしくね♡♡