今日はありがとう♡! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

こんばんわ!!









今日は朝から夜までたくさんみんなと過ごせてハッピーな1日でした♡!!







遠い中会いに来てくれた方もいたり、
少ししか話せないのに幸せそうな笑顔を見せてくれたり、

やっぱりみんなのパワーはリラの元気の源だなって思いました😖😖!







ガーネット撮影会ではドレスを着たよー!!




全然自撮り出来てなくて(´;︵;`)(´;︵;`)





撮ってもらった写真頂いたらまた載せますね(*´ω`*)



予約人数が心配だった団体撮影会も当日たくさん人が来てくれて、





個撮は3部だったけどあっという間過ぎて😳😳!








たくさん撮ってくれて、お話してくれてありがとう♡









前より会える日は減っちゃってるかもしれないけど、



その分1回の幸せを凝縮出来てる気がします!!!














次の撮影会は5/20のスムース撮影会だよ❤



なんと!海!素敵なスタジオ!!!



最高のロケーションです!!!

こうゆう所でずっと撮影会してみたかったの!!










明日の21時から予約が開始です♡



お待ちしてます(*´ω`*)












BBQオフ会の詳細を明日のお昼にブログにupするのでそちらも要チェック!!!❤






今日もありがとうございました(。•ᴗ•。)♡