7月のりらちゃんスケジュール | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba





7月ですね!!





リラが1番好きな月です!!


8月も好きだけど。





7月と8月がループする1年だもいいのにね
クリスマスも好きだからたまに12月も来て欲しい






なんてどしたもう26歳なのに。


って感じのコメントは置いといて








そうなんです!今月は誕生月でもあります💓









ずらっと今月のスケジュールを載せるね







2日  6日 21日
アイスクリームランドバー1日店長





原宿にあるインスタ映する可愛いカフェが
夜はBARになっていてそこで1日店長を務めます💓






ピンクの可愛いお店でゆっくりお話しましょーー💓









7月7日は浴衣ナイト撮影会に出演します!!




初めてのナイト撮影会✊✊✊


しかも七夕の夜に浴衣でみんなと会えるって凄く特別だよね💓



今月の団体撮影会はここだけなのでぜひ!


25歳のリラを撮り収めてね💓


まだまだご予約お待ちしてます♡
















7月8日はガーネット撮影会で個人撮影会です😊


予約は明日の2日からです!


(まだ予約フォーム出てないです)





7月14日は大阪チャンス撮影会です💓


撮影会の後はオフ会もやっちゃいます!!


大好きなBBQ😍😍😍




明日から予約開始です!








16日はワンドロップ撮影会♡


ありがたい事に満枠です😊






21日はPLAYZONE撮影会で個人撮影会です!

久しぶりのPLAYZONEさん😊

予約始まり次第またお知らせします☆。







こんな感じで会える場所がたくさん💓






東京でのバースデーオフ会は8月に行う予定です!!


楽しい企画を考えているので待っててね💓








7月も一緒に楽しく過ごそうね😍✊✊