26歳になりました\(^^)/ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




こんにちわ!!




7月29日に26歳の誕生日を迎えましたー!




毎年言うけどももう26歳!!!

って驚く!!


(去年は25歳!って驚いたよ!)



1年ってあっという間でそんなこと改めて思うのも
誕生日か年末年始位だよね。




あ、月初めも思うか。

そんなこと言ったら週初めも思うね。




けど!本当に歳をとるのは早いもので、、、(笑)





今日、お誕生日オフ会をやらせて頂きました💓



ありがたい事に毎年誕生日オフ会をやっているので、これがないと誕生日来た気がしなくて、、、。


今日やっと!26歳になったぞー!!!!
って実感がわきました!!




今年の誕生日は一人旅をしていた沖縄で過ごしたのだけどほとんど誕生日寝ていたし誕生日おめでとう!!なんて誰かに言われるわけでもなくて。



やっぱり誕生日は皆と過ごしてお祝いしてもらうのが1番だと感じました( *_* )



もちろん今回の一人旅でいいこともたくさんあったよー。


SIRを卒業したらやりたい事の1つで一人旅があったの。それも割と長いやつ!


約1週間割とノープランで過ごして現地の方の優しさに触れたり大好きな海を眺めたり、、、。



体の中がリセットされたというか
凄いパワーをもらって帰ってきたよ!




ついでにめちゃくちゃ焼けたけど(笑)




今年は焼かない努力もしてないです!!(笑)




私らしく!夏を感じてます!!




25歳、たくさんの変化がありました。




大好きだったグラビアのお仕事を卒業して
約4年間いたアイドルユニットを卒業して



1番恐れていた
あ、私空っぽかもって思った瞬間は0.1秒位しかなかった!ぱちぱち




周りの方からも、なんかリラちゃん卒業してから凄い生き生きしてるね!


とか


パワフルだね!!って言ってもらえて




いぇーーーい!!!


って思います。






きっと大好きだったグループだから未練もないし
今そうやって次のステップに進めてるんだと思う。




ちゃんと大好きなファンの皆さんがいつもそばにいてくれる。



やりたい事も少しづつ見つかってきました。


焦らなくていいよ。そう言ってくれる皆がいたからだよ。ありがとう!


ちゃんと言える時に報告させてね♡





自分を殺してまでして得る物って
逆にいつか怖くなると思うの



私らしく、伸び伸びとこれからも頑張っていくよー!!



27歳になった時の自分に誇れる26歳になるよ!!







さて、今日の誕生日オフ会は普段からお世話になっているアイスクリームランドバーで開催しました♡



手料理もどどーん!と用意しました!!





まずは買い出し!




これは春巻きの具だよー!





春巻きは前日に作って冷凍しておいたの!









カプレーゼ



生ハムサラダ






あとね、夏野菜カレーも!!





あと!ポテトとナゲット!



20人分のご飯ってこんなに大変なんだ!!ってびっくり!!




けど来てくれるみんなのことを思うとウキウキが止まらなかったよ♡




結構量あったけどみんな残さず食べてくれてありがとう♡




カレーがなんかちょっと焦げ臭さかったのは愛嬌で許して下さい(´nωn`)笑








ひまわり組の相変わらずなまったりした雰囲気が

とっても落ち着いて居心地がいいです(*´∀`)







皆から素敵なケーキと花束とメッセージブックのプレゼントも(゚O゚)









アイドルユニットにいるとこうゆうプレゼントが言い方悪いけど当たり前と言うか恒例行事でそれがまた楽しみでとても嬉しいんだけど、

正直今年はこうゆうのないと思ってたの。





ファンの方にも負担掛けたくないし全然いいからね!って言ってたしね。




けどいつの間に準備してくれてて(´;︵;`)♡



去年より集めるの大変だったよねきっと(´;︵;`)


ありがとう本当に!!




とってもとっても幸せです!!



ゆっくり読ませてもらいます\(^^)/




プレゼントもみんなありがとう♡♡


家帰って空けながらにやにやしていたよ(*´∀`)



大切にします♡







今年は大阪、東京でこうしてお誕生日オフ会をやらせて貰って
大好きな皆にお祝いしてもらえてリラは本当に愛をいっぱいもらってます(^-^)



だからその分みんなにもたくさんの元気や癒しやパワーを渡せれるような素敵な女性になるね!!







今日来れなかった方も会える機会はたくさん作るからぜひ会いに来てね♡






たまにしか来れないから僕の、私の存在なんて、、、


って思う方も居るかもしれないけど全然そんなことないから!!



みんなそれぞれペースとか色々な事情があるしね。



会えたらただただ全力で嬉しいリラがそこにいるはず!!



だからどうかお忘れなく末永くよろしくお願いします|ω・`)













さて!今日から26歳!(の気分です)
笑顔いっぱい楽しんでいきます!!



いつもみんなありがとう♡


これからもよろしくお願いします\(^^)/






素敵な誕生日オフ会をありがとうね♡♡