沖縄撮影会 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

こんにちわ


10月の18日から20日まで撮影会で沖縄に行ってきましたやしの木イルカ


18日はお昼頃出発で前乗りー


10代の頃からの仲良しさん
副島美咲と一緒の撮影会でしたチュー






今思えば、今年沢山お世話になってるトラベリー撮影会さんとの出会いはこの撮影会きっかけなのです。



沖縄で撮影会がしたいなぁ
けど全部水着とかは厳しいし
大人数の囲み撮影会は私がやりたい撮影会とちょっと違くて、、、


そんな時にトラベリー撮影会さんに出会って、
せっかくやるなら仲良しさんと一緒にやりたいなと思って副島を誘いました。




半年前からこの撮影会は決まってたのです爆笑


その前に1人での沖縄撮影会や向日葵撮影会や様々なスタジオでの個撮もやらせてもらってたから意外でしょウインク






私は新幹線でも飛行機でもなんでも乗ってしまうとすぐ眠ってしまう人。


いつも飛行機は離陸も着陸も覚えてないです(笑)


けど今回は副島が居たからそれなりに空の旅を楽しめましたニコ












東京はもうトレーナーでも寒いくらいだけど
沖縄は半袖で大丈夫なくらいの暖かさひまわり



 一日目は自由行動だったので、
沖縄に行ったらよく行くウミカジテラスにお散歩に出かけたよー!




  






  

海を眺めるだけで気持ちがいいし
なんかパワーを感じる!!



いつかは海の近くに住みたい夢はずっとありますニヤリ
まぁ地元帰ればいい話なんだけどね(笑)



あとね!世の中のタピオカで1番好きなお店!
クイックリー照れ照れ




ここのフローズンタピオカが大好きでウミカジテラス来たら必ず飲みます♥

 
 
 
ウミカジテラスから帰る時バスが目の前を通ってしまって50メートル程坂を「待ってー!」って言いながらダッシュしたの!!(笑)



全力坂!!!


走るのめちゃくちゃ苦手な人だったけど

週4でジムで走ってるお陰でなんか上手く走れた気がする!
しかも全然息切れしなかったぜ。


そえるんは元から運動神経抜群なので心配はないです。




無事バスには乗れて、そのあとそえるんのサンダル探しの旅に出ました。


これがまた大変だったんだからえー


沖縄と言えど10月にビーサン以外のサンダル売ってるお店が全然なくて、、、



最終的にOPAに行ってアウトレットのお店で発見!!



しかもEMODAの可愛いサンダル爆笑

見つけた時ほんと宝探しで宝を見つけた気分でした!!



あってよかったーーえーん






ほっとした気持ちで夜ご飯へ。




せっかくだから行ったことないお店に行こうかなとも思ったけど、前回沖縄トラベリー撮影会でオフ会をした「わたんじ」さんって言う居酒屋さんがとっても美味しかったのでそこへウインク








   いやー、やっぱどれも美味しかったぁ!!



オリオンビールキメようかと思ったけど
明日の事を考えてなんとかハイにしました。


なんだっけなぁ、


健康的なお茶のハイ。

美味しかった!!



頼んだものが全部渋くて笑った笑い泣き←え、すごい顔




セロリの浅漬けなんて10代の頃絶対頼まないよね笑い泣き



お腹いっぱい幸せ気分でホテルに帰りました。





  10月18日。次の日はそえるんのお誕生日なのです!!!


それとなくリラの部屋に呼んで、
流れで配信とかして、
00:00のタイミングでプレゼントを渡しましたルンルンキラキラ


Paul & JOEのポーチとスキンケアセットにしたよ♥


キャリーに入れて潰れないように、部屋に来てもバレないようにひやひやしたぜ!


喜んでもらえてよかった♥



貴重な誕生日の日に一緒に過ごせて嬉しいなニコニコ


これから歳を重ねてもっともっと魅力的な女性になるんだろうなぁと。


そえるんらしくこれからも楽しく過ごしてね爆笑






そんな感じで沖縄一日目は終了ー!





久しぶりに日記ブログ書いた!



きっと(いや、本題だろ)2日目も3日目も書くから楽しみにしててねー!!