大阪撮影会 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

昨日は大阪でsmooth撮影会でした。


4年前位から大阪でも撮影会をさせて頂けるようになって、有難いことに最近は3ヶ月に1度開催出来てます♥



関西のファンの方と会えるのをいつも楽しみにしているしバイバイする時もまた3ヶ月後くらいに来るからねー!
と約束をしてお別れ出来るのがすごく嬉しいです。 
 


東京から遠征組も居てくれてそれはもう大天使です。




関西のファンの方と東京のファンの方が仲良くなってるのもとっても嬉しい。。。





気がつけば10月。


ハロウィンなんですね!



コスプレおばさんしてきたよ。







POLICEコスプレー











メイドコスプレー








  
えちえちCA笑









 仲良しの白石みずほちゃんと

同じユニットのメンバーだった神村風子ちゃんが一緒だったのでなんだか賑やかでした♥




 



個撮6部とセッション1部と盛りだくさんでしたが
本当にあっという間でした!!





こうして満枠だったりセッションでも並んで撮ってくれる方が居ることに感謝です😢




次は年末かな?行けるように頑張るよー!!!





今回は珍しく日帰りだったので大阪を満喫出来なかったので次回はゆっくりしたいなぁ♥






素敵な遠征撮影会をありがとうございました( ' ' )♡







今日は突然冷えてる1日みたいだから
風邪ひかないように気をつけてね!!