沖縄2日目Part2 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



え、1個の撮影会についてめっちゃ書くじゃん


しかも2日目についてはPart2まで😳



とびっくりするよね!りらも!


レスポンスや早めで締切は必ず守るタイプなのですがこればっかりはゆるーくまったり書かせてもらってます(笑)





さて、前回のブログは容量オーバーで途中で終わっちゃいましたガーン



夕食でそえるんに色々サプライズしたよー!!









怒ってるーー(笑)
可愛い(笑)




撮影会中にメッセージカード書いてくれたみんなありがとう爆笑爆笑


喜んでもらえてよかったー( ' ' )



こちらでは一通り沖縄料理を満喫したのですが
まだまだ21時照れ


元気あるメンバーを連れて私は二次会に行きました(笑)(笑)





すぐ近くのいつもスタッフさんが行っているという金太郎ってお店。




そこは地元の居酒屋さんって感じでまたとってもいい雰囲気でしたウインク




トドの刺身とかヤギのお肉とか独特なメニューもたくさん!!



こちらでも私は覚えてないくらい食べました!!



最後にソーキそばもがっつり(笑)



遠征撮影会するたびに私の食欲に引かれないか心配になりますガーン



私のモットーは旅行先や外食で太るを気にしないこと!!


普段沢山運動したり食生活は気をつけてそれ以外は思い切り食べたいものを食べたいだけ食べる!!



それが幸せですニコニコ













0時くらいまでみんなと飲んでたのかな??


なんかプライベート感たっぷりだったなー(笑)




ほとんどの人がスタッフさんと真剣にカメラの話してたもんなー(笑)


りらは基本食べ物の話(笑)





そんな感じで程よく酔っ払いホテルに帰ったのでしたーーニコニコ