沖縄撮影会最終日 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわニコニコ


今日は2回も更新ニヤリニヤリ


さて、沖縄撮影会について最後の記事ですー!


3日目は6時に起床ひまわり

前日お酒を飲んだので浮腫を取るために湯船にゆっくり入ってー

好きな音楽掛けながらメイクーイエローハーツ


基本いつも音楽かけながら準備してますニヤリ








朝だから2人とも顔が眠そう(笑)




2日目連続朝はコンビニ寄ってカフェラテを飲みました。



朝のカフェラテ大好き!!




今日も雨の予報だったのでスタジオを借りて撮影ーーニコニコ


とっても素敵なスタジオでした!

ありがとうございますラブ

















オシャレに撮ってもらいました(¯・ω・¯)






9時から12時までみっちり撮影会をして、ここでお昼休憩ー!





待って、あれ。




ソーキそば食べたのこの日だった。。。



写真見返してて3日目にありました、、、。




これこれ





多分撮影会1日目は何もお昼食べてないわ!



そうだ!めっちゃお腹すいてたの思い出したガーンガーン


失礼しました!(笑)





このソーキそばほんとに美味しいんだよー照れ照れ







ぱらぱらと雨が降る中ラストは空港近くの広い公園?広場で撮影(*^^*)







空港近くだから飛行機と一緒に撮れたよー!!




この場所での撮影でラストって知ってたから
なんか凄い後半寂しくなったなぁーえーん



前回は一日の撮影日だったけど、
今回はまる2日間で、寝る時以外は一緒に過ごしてたから解散するのがすごく寂しかったです。

 



ここで集合写真どーーーん





いつも応援してくれてる方、久しぶりの方、中には初めましての方もいらっしゃいました!



けどすぐに打ち解けて仲良く移動中も食事中もお話出来て嬉しかったです(^^)




沢山の時間とお金をかけて私たちの為に
沖縄に来てくれてありがとう!!



お気に入りの写真は撮れたかな??



東京での撮影会じゃ絶対に撮れないロケーションばかりだったね照れ



私は初めての仕事が撮影会だったし、
ずっと撮影会を基本的にやっていて
その中でアイドル活動やグラビアのお仕事をしていたから、

お仕事の撮影で沖縄に行くたびにファンのみんなとこうゆう所で撮影会が出来たらなぁー


なんて思ってました。


一時期はサバイバル系の撮影会にばかり出ていて同じスタジオで同じロケーション。。。



それでも応援しに来てくれる方がいて、いつか恩返しで沖縄や海外とかで撮影会をしたい!とずっと思っていたの。



それがこうして形に出来て、しかも今年は2回も!

とっても嬉しいですえーん



来てくれたみなさん、そしてスタッフの方やそえるんに感謝えーん



ありがとうございました!!




こうゆう思い出はずーっと忘れないで記憶に残るんだろうなぁ。



例えば雨の中ビーチで撮影したことや
ブルーシールアイスがキャンペーン中で安かったことグラサン



全部いい思い出だね(^^)



本当に素敵な撮影会をありがとうございました!



 そして長々と書いたブログを呼んでくれた方もありがとうございました(笑)


 コメントとかちゃんと読むタイプなので待ってるよーーー💕💕